atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でこうバランス悪いんだろうな

英語力のために適当に海外ドラマチャンネルつけてるんだ。そうするとシンプソンズもやってるらしいけど、大抵ふきかえだから見ないけど、なんかこれが主題歌みたいでしょっちゅう流れるんだ。

Gotch (後藤正文)『Wonderland / 不思議の国』Music Video

やさぐれたおくだたみお

または、「すかした」

草食系っていうの?これ?

 

奥田民生 『イージュー★ライダー』 - YouTube

正しい「雑草精神」だとおもうんだよね。なんで真面目に働くのばかばかしいみたいな歌出てくるんだろうね。なんかその辺に過剰な自己愛と自意識あるよねー。

 

奥田民生 『風は西から』 - YouTube

ちょっとマツダのCMにつかってるけどすいませんいいものはいいので

 

ダラダラしてるようで前向きなんだよね。