atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月29日のついーと

ほんとに鏡の勘違いしてるけど、あたしが使うからね こっちに異常に病人と死人出てるし昨日の植物とかよくないから仕方ないわね

これなんで慶応でやんないのよ / “MTMDF|iPad Application” http://t.co/b8MItLlCA9

単語は調べてるよ 元からspellingあやしいし

何が?英語? あたしみたいな場合、量で回復すんじゃないの? テキストだけじゃ無理だけどもGuardian多いから ドラマとか見てる

As anonymous and small sighted people, They have always contradiction.

Tired truly

Something strange their doing

But I think terrible to make some preparation for May day.

I have no time to breath sign.

“Tube strike: live updates | UK news | http://t.co/4ePMFTrW6nhttp://t.co/9QHKM2Q7kf

確かに5までっていうのは聞いたことあるけどー、これ二枚舌だよなアメリカ / “マイクロソフトIE、セキュリティー上の欠陥が表面化 - http://t.co/b3SgYv0vyRhttp://t.co/3i4yAqTWE0

No one need to symbolize emblem such a overweening pride.I think so.

They can call only encouragement depending narcissism and self-inflation.

キュリアス

Curious.

It is not quantum mechanics. Absolutely.Terrible.

The birds bring malicious rumour.Terrible.

直さないなら本気であたしがやってやる 覚えとけよ もう今さら弁解の余地はねえ

富岡は遺産なんだよ。自然遺産と一緒に考えるなよ。

富岡は遺産なんだよ。自然遺産と一緒に考えるなよ。

勘違いも大概にしろ

やってるやつに資格がない

東大でいれてるの全部禁止しろ ふざけんななんだこの不祥事 頭悪すぎる 最低だ

いいから鏡戻せ ふざけんなよ下卑きわまりない乱用しやがって

技術流用と、映画での出し間違い(これは二人。癌とおれおれ詐欺)

あたしが持ってるはずのどこに移してんだ

とにかくそこの鏡潰せ

ここ二年で10人以上とか普通じゃねえだろ

癌のはなしに戻るがさんまと博報堂で何人死人と癌患者出してんだよ。異常な率なんだよ。

8のカスおQ飛ばしたやつ処分しろ

ドメカスの勘違いテンパりとか要らねーし 技術音痴の突然発起みたいの

知性が足りない ドメカス過ぎる

バランスが悪い

伊藤春香ちょっと邪魔だからマジでどけ

配給泥棒

さもしい自覚が足りないくせに均質か持ち出すなよ

さもしい地帯にQは入れない だから高くあげるな

NHKの発狂ババアども 皇室に失礼だって言ってんだよ おめえら昔からそういうさもしいやつらなんだろうけどな

それで野菜とんでもなくなってるけど

プロバンスでも上げたいの?

ドメカス田舎Q

このナル歪みの元いい加減断てよ 何やっても無駄だ

読書障害に関して、さんまで操作して高広の本のバイラルやってたやつ殺したい。お前4の仕事請け負う資格一生ねえよ。

29に溶解下北乗せるとか生意気だ

誤魔化すなよ

迷惑

下北下働き冗談じゃねえ

当然歪むよ

茅場町

後胡散臭い周辺

リクルート

一緒にすんな

左翼

おめえらがそういう態度ならあたしはおめえらにQは出さない 当たりめえなんだよ どこでもそうだ

気に入らねーなら使うな 田舎のままやって地震起こせ周りに来るな

外見て言うか顔 全く失礼だな おめえらじゃねえんだからわかるんだよ 病原菌ばっかあたしに乗せやがって

Nhkあれだな 8すぎてるから外見で判断しててキモいな 何回いってるこの話も

バカなガキ養護しすぎてるからあたしが視たこともないが空中飛んでるぐらい具合悪いんだよ

使うな勝手に人の人間関係ドラマに

4、50代のババアとかあまちゃんずれババア来なくていい 報酬も払うな

具合悪いんだけどババアに文句言われた 来なくていいよ 看護婦意味ない