atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月26日のツイート

あたし、おぷとかCAの役員死んだ方がいいと思うんだよねー セコセコじゃん この低レベルで、先大してないよ。質悪すぎ。

よく商売してるなあ

禁忌エラー経験値(道徳観念てめえの自己評価まともならマニュアル依存バカどころかカンニング愛好家だから終わってる)でしかはじけないって割れ窓の原因

無差別型の事件なんて、非合理性依存で組みまくってるんだから出るよね

子供向けの「仕掛け」ってとりあえずもう、貧困ビジネスとかメンヘル発生だしね

マクロで行動経済学読めないで「仕掛け」(ダサすぎ)よいするバカ。だから金払いたくないっていってるんだよ。ワキガ野郎。藤巻幸夫とかそうだったじゃん。さいたま。

嫌だなほんと 村上のゾンビからの流れの人って 全共闘、オウムとか やってること考えること、大抵一緒

変だよ 何にもわかってないんだね ADHDとかだして平気なぐらいの質の会社だね

母に病気出るとかそういうのって代わりが効かない部分で何か相当に、業界で勘違いあるね

似非4劣化4でしょ

違うよ 全く同期なんてしたことない 何だか乏しいね理解が 何かと

違うね 身体に出るとかないもの

誰がやってるか

恥ずかしい人たちだね 記録したいんだよね

やめないとウクライナのかたづかないよ

全部許してないよ

親戚の子岡崎京子のまんがで摂食障害で具合悪くなったのとか、先生具合悪くなったのも一緒だなあ

田中千恵さんのところは広告のいれ方をお母さんふうにいっぱいやってもらってるからさ
橋本五郎さん気づいてると思った 朝テレビ見てて
山田五郎って言う人よくないね
一昨年から去年の始め酷かったけど
母は木曜から急にくしゃみし出してひどい顔色だね
まわりに跳ばしてるね
今具合悪いのは、母と田中千恵さんかな
やることが頭悪すぎるからしょうがないよね
戻したいなあそれも
っていうかたぶんあいつらEの攻撃だけでもああだったんで、
あれもったいないな とりあえず誰かそのうち死ぬから、その回転だな豆腐
権利ないじゃん
っていうかおまえらあれ使えないよ
牽制とか、あたししないじゃん
あんなの甘いよ。あいつ伊藤春香三回死んで当たり前ぐらいのことやってんじゃん。経沢も。
恨みで踏みとどまってる以外ないに決まってんじゃん
電通あれあたし擦り付けたいんだよね
雅彦死人と損益の出る確率どっち高い?
どのぐらい嫌いなのかわかってないんだよ
Ameba退会するわ
雅彦心音の使ってるやついるから、ちょっと調べてくれる?
仲間でもなく妨害因子なのに横並びに吹っ掛けてくるのもあたしに大して甚だ失礼だし一生許さないよ。犯罪だから。
サイバーエージェントはドラマの番宣を手伝うって言う名目で犯罪起こしてる女使うとかフジテレビもおかしいんじゃないの?これだけ事件起きてて続行してやることじゃないって何回いったらわかんの?家電メーカーもアメリカでも顰蹙なのに。続く
ロンググッドバイまで起きてられなそう おおたりなもうでてこないのか 演技うまくないけどつまらん
温泉入るとねむい
ねむい
DRINK drop売ってて良かった ぎゅうにゅう買い忘れた


ドウタどけろよ 猫どうのの前に 見失うなよ
ダメだな ほんと
頭の働き傾向が違う
五百歩譲って独特の姿勢と呼吸方で思考性が違うことぐらいなんだよ わりとクソ
要らねーんだよ 女子アナとかホステスとか興味持つのガキと場末の女だけだろいまどき
ふざけやがって 誰だ木扱いしたやつ さっきまたKみこにばったりあったんだよ あいつも言わば木だ
材木やうざい
保養地 http://t.co/heeW5M7sAc
すごい寝てた 乗り過ごすとこだった