atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんで他責型になってるんだろう 21

赤い次の最悪ブームこれだあな。

 

いつまで会議やってんだよ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

今更これがあがってるってそれなりになんなんじゃないの、関係各社http://b.hatena.ne.jp/entry/www.amazon.co.jp/gp/product/4569771785

 

あのさ、NYの地下鉄のとか、よそんち養ってまでソニーがあんなことになって、まあでもダイヤモンド遅れてるね。(松下の方が後々は私はつぶれるかもしれないと思ってる。これ以上何か起こされたらもういい加減訴えたほうがいい。やってることが完全にキチガイの世界だしNECの二の舞になるのがオチだ。どこでもそうだ。たぶん逃れられない。)、変なおばさんアイドルのあげるためとかで寄せ方の強制もすごいし、ネット片寄ってたのなんて左の私の長年の人格と存在否定(広告屋はどこでも長年そうだけど、それを増長させた女ははっきり言って全員殺したい。現代的なQの完全な敵だ。)が悪いし地震が起こったからやめたんだし。

やめてもなお、弊害をそれ以上起こす必要などどこにもないのに

これが事実だから。だいたいカオスとしか見られてないファッション誌のライターや編集者に何ひとつとして批判されたくない。

 

知りもしないし、気づきもしないのに、ずうずうしい。

普通無理なんだよ。ガイドとかスケールあてないと、脳の処理能力超えてるから不快感が伴う。そんなのあたしと関係ねえのに人のせいにしたやつはまじで地獄に落ちろ。

前にも言ってあるこんなの。