atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月20日のツイート

これでなんか妾的心象のマイナス点が言いにくいとか、だから8ってウザイ

手掛けたところが悪いよ

東京観光荒し

なんなのこのネーミング

拗らせって遅れてきた思春期とか違う言い方でいいんじゃないの?分けたいわけ。病的なものと精神遅延と。

女のナルシズムもここまで沸いてんのとか、左翼村のハーレムとかカルトとかにしても、ちょっと異常

自由ってナルシズム強いのわかってなくて、醸し出すやつは三流

一切認めない。小沢健二すら許してない。

広告やはアサツーディーケーが一番ナルシズム強い。清水、小澤、高広、嶋とか。これどこの何局か、木女でなめきっててこうなったのか片づけろよ。見るに耐えない。

世界中日本以外のどこの国でも、こんなアカいのもてはやす自我肥大で人格障害寿司やまたは食堂ないね

レベル低い

Eは消していい(消してもわりとだいじょうぶ)、EをA差とAきが退かないのでAがやる、Aを消す、木しかない。誰か死ぬ、木を残すために人間を消す。 バカ?呆れるわつくづく。

前頭葉の問題に関しててきとうすぎる 資格がない 猿とかなんかでやりゃいいので人間でやるレベルじゃない

朝から前頭葉の攻撃とか、誤解答で自信満々の実態出現させるとかバカなんじゃないかな

今日新聞休刊日じゃないよね 面倒だな朝からほんと