atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月19日のついーと

かなりたどり着くの日本人でも大変なことは大変なんだけど

たいげ?大変

ヤバい ロンググッドバイ忘れてた 録画したけど

警察とかってたいげなんだな

林真理子なんかかいてたのになあ

後野球場がどうなってるかだけにおもうけど、テニスコートならうちだけどうちならそれで大丈夫

こぶへいのまくらしかない

やおやおしちより三津五郎だったかもな どうせ今年入ってないだろ

故人の方

捻挫何回したか?覚えてない

「たおれる」

業務連絡いたします

三鷹のって記者?

これがれーだーほーぜんだからー http://t.co/hhH2XwMWNs

ピタゴラスイッチ見るか

海自カレーが2:1で負けてる件

これじゃない

ぶっちゃけ茂木先生と池上先生の区別すらついてない

MDFの用事とかわかんなくなってる

なんだこのこどもチャンネル

ひるねとかしていた

何するのか忘れちゃった

ばるくかわない (`・ω・´)