atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月16にちのついーと

栄養剤のんだ ちょっときゅうけいする

大体さあんな家の根拠強めたので景気悪くなったんだよ 脇もひどいし

東芝の4Kは気づいてなかったんだけど、後さっき見たSONYのとか邪魔したら今度こそ殺す

どいつ ゆ なんとかとかおくってきてばかみたい

できたらどのぐらい儲かるとかいうレベルのものやろうとしてんのかわかってなくて、凄まじくずうずうしいよ ぶっちゃけ肉眼でみられるどりょくもして一人も見られないのに だたらやるなよ かてなほうそくばっかだして やればやるほど間違いしかない

言葉がわからないくせに文句言ってくるのが嫌だ

言うこと聞きたくないなら、使うなよ 家族も キチガイすぎる

ほとんどネットのやつらのせいで収入なんか増えやしねえけど、負担が大きいんだよね 人の5倍働いてできないと文句言われるとか、ゴミみたいなゲームだのレベル低い会社とつるんで妨害とか、そんなのあんたらがわりんじゃないの。まるで技術音痴なのがもう本当に心底やだ。

ほとんどネットのやつらのせいで収入なんか増えやしねえけど、負担が大きいんだよね 人の5倍働いてできないと文句言われるとか、ゴミみたいなゲームだのレベル低い会社とつるんで妨害とか、そんなのあんたらがわりんじゃないの。まるで技術音痴なのがもう本当に心底やだ。

ヴィジョナリーの条件満たしてないんで、ここまでかかわるとか当然越権行為だし、国際的な犯罪行為だと思う

母は脳になんかできてるっぽいね 強く操作してる

博報堂はもっと なんかあんたらおおきなかんちがいしてんじゃないの?

電通のQでもないくせにアメリカ厨のやつ殺したい

鳥インフル 何生放送出てこれからくまもといきますとかあぴってんの

CA真面目にやるきあんなら?はてなに金払えよ 敷き方も、この調子じゃレベル低いから勝手にやるのだめだ

ほんとネット広告屋終わってる

あたまわるいんだよ もくろみがもうけとメディア度で、それにしたってセンスが悪すぎるんで、癌だの世界情勢だの、おりいんふるだのでてどしようもねえよ

6Qのなおしなんて、上から目線であてこすられても、容量悪いわ、時間稼ぎでしょ、金払われても教えたくないわ

倫理がまるでない

nifty博報堂出身のやつが、対抗意愛識持ち出してきたのが悪いよ もやし畑みたいなとこしかみてなかったくせに

びびりでぼうがいしかしてこないんで、いい加減その肝の小ささが人間の思えないし、低レベルすぎてかかわりたくない

CDCがプライド高いんだよなあ。バカなのにAIDEMAとかなんとかのほんかいてるおっさんとかあたしバカにしてるのとか伝わってないんだろうなあ。失敗したなあ、名古屋と一緒にもっと批判すればよかた。

Nifty売りに出てるからてうざい

finalventはてなおわったとかいってたけどそう言うときって、黒あさって提灯のさいたまとか、CAが自分たち眼鏡で終わってる妨害金もらいながらやるときで

元MSの中島も

東北新社はどこまでばっくれのかね

あいつ完全に蛇だろ 加藤 きもすぎる

そんなの認めていない

あいつら本気で加藤をAだって売るつもりだな 死ねばいい

面が悪すぎる 世の中なめきっててきもいわ twitterって誰かリツイートしたので流れてくるからほんと嫌だ

買うなよ ほとんどAでもないようなのを

アメーバ退会するよ

なんていうか、変 何邪魔したのか知らないけど

日本 PR会社の方が終わってるから

言ってんじゃん 何であたし何回も捻挫したんだって