atashi9's weblog

10だってあるよ 

16へぼい やきゅうでへぼい

小山(よびすて)がてれびのなまほうそうでてとりいんふるのなんにもいわないでこれから10時半の飛行機熊本行き乗りますとかとことこいなくなったんだけど、糸井さんが今日書いてるのって、16のだけど、何でか知んないけど雪でドイツ系で連絡があたしんとこに来てて意味不明だった。ドイツでだかしらないけど、7の家に重きおきすぎたし脇はひどいので景気悪くなったし。

 

ソニーが(ほかですすむものでもないので許せない。vaioがなくなるのは困る。)この辺で二つ、あたしとしては許せない感じで落としている。社内派閥以外でなら広告屋の失態だ。ソニーを見くびるにもほどがある。面白くないと感じるとか。広告の質と花火の関係で、突っかかる次元が低かった。この頃私に対する侮蔑とか習い事みたいなふうでもひどかったので、近年は地震でビビりすぎてネット以外なかったけど(だからあんたらまだやってるけど、次とかたぶんそうとう酷いことあるよ。助けないね。あんたら何したのあたしに?)。

 

ああそれで16さあ、フランスで享楽に重きを置くからさ、その中で被害者みたいのが出る。そういう人だと機嫌がいい悪いみたいな感じの問題になったりする。(なんかでもヅラ酷いんじゃないのって感じする。6のくそ女ってかっことかわりとどうでもいいことで「しょってる」んだけど、元の16そういうのそんなにないのに。)

快楽の予感 - 本トのこと。

しょってるからあせるんだし、他の人見て自分は棚に上げてなんか言うとか均質性とかこじらせてるかんじになる。元の16もそれ別にない。たまに勝手に腐女子とか言ってる人いるけど、具合悪い時が多いんだよね。あたしでも日々ずれにむかつくから。しょってるとやっぱじぶんには自信とかあって、人のいうこと聞きづらいよね。意見言いにくい状況にいっつもされてる。恥かしがりやとかでもね。それでいっつもぐるぐるしてる。

和博さんが改名するのがいいと思うね。