atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月15日のついーと

明らかに遺伝子が劣化

恥を知れ

無責任過ぎる 月曜ぐらいから 組み方が素人過ぎる 大変な失点だ

何で今クソ過ぎる6Qなんて片付けるんだ 荒らしながら

Naverと松下の失策とかほんとあり得ない

オバマ帰るまでtwitterとはてぶやらない

二度と要らない"@NHK_PR: いよいよ1号はこのアカウントから離れて、普通の子に戻ることになりました。右も左もわからない中から始めて、皆さんに教わりながらの3年半でした。本当にありがとうございました。また、どこかのアカウントでお会いするかも知れませんので、その時はよろしくです

なんなんだてめえ 泥棒

詳しく説明なんかするか てめえに資格がねえんだよIQ120

慶応と8最悪 さんまも

許さない ほとんど教育というよりおすぎるのといじめの片付け押し付けてるとか

カルディには行かない

行きたくない 子供におすぎる教育いれたことのとりかえしつかなささとか許してない

技術系のできるはずのものがとんとできないとかほんといやだ よくそこまであたしの人格否定できるなってふしぎ

井川やだ

角や でもなあ

ふざけやがって 普段亡くなる人いるとそれ原因で人のことお門違いに軽蔑してんだろ どこまでお偉いんだてめえ

胃腸被害、ガンの発生率、普通じゃねえんだよ 徹底して調べろ

調子に乗んなよ

担当者誰か調べろ 素行調査あげろ 先それやれ

キチガイ 鸚鵡

かすみりさいくるまでしやがってよ

単なる言い訳なんだよ 何なんだよ大地震ウクライナ てめええらだろ

大樋焼あんまりわかんないんだよね / “加藤長寿 とは - コトバンクhttp://t.co/fL6oNSsmut

どうするかなこれ

だから天然水8やなんだよ

あぶねー ローズギャラリーでじゅりあかいそうになった

としまえんつぶすっていうのへんじゃないの

亡くなってるんじゃん。先々月。 / “堀貞一郎 - Wikipediahttp://t.co/ri3oZb0lIN

とうしばてきにはなんとかなるふうなんだけど、起こってる事象見ると、ちょっとね

手伝うどころか妨害してるんで外国で混乱がある。何回注意されたらわかるのかな。子供にゴミ載せてるしわ、いらねー教育ばっかしやがっててめえらの都合で。

宇宙系でおかしく動かしてる気がする

最近常識的には技術のと切ってると思うんだけど

日本のテレビ売れなくなる時が来たらかならず松下とか今の状態が悪い

ほんと松下ムカつくわ

昨日変なエレベーター見つけちゃったんだよなあ 最低だな重力の最近戻すっていうんでもなくおかしく乗っけてるやつ

うーんばれるのにおかしな乗せ方とか重力の誰やってんのかなあ 何で春日が偉く出してんの?

ウケた

ただおんなじ犬種飼ってる人いて、何かとドイツと電通

大きい怪我とかそういうのは農学部の医者に行った

後うちは違うけどペット好き過ぎるのって生物系がずれた場合

イチゴのは東芝電通どっちでもってんだろう それがずれてぼんやりのもある

キューガーデンとかいきたい リバプールうまく回るコースないのかなあ 北上するの少ないんだよね

夢も多チャンネル

昨日黒須さんが出てきた夢ともう一個見たけどもう一個思い出せない

昨日は気づいたけど。

あたし眠い、最近は野球のボール自体変える、あたし眠いし意味とれない。あたしの周りに容貌の中短期的な中傷入れ続ける。 はい、誰これ仕切り? 犯罪者だよね。

温室効果ガス削減目標出てるのに、地域特性で被害妄想出るとか、クラクラしてくる。悪いのは街路樹より大雪。ああ疲れた。

何でこういうことするんだろうね

(別に文句ない。というあこんなの操作するやつがいるって相当おかしい。ブクマできなくなったんだけど。)