atashi9's weblog

10だってあるよ 

裏と表 など

石川県とか京都とか古いのだとやらないといけないのもわかるんだけど、ちょうりゅうとかで裏のほうが人口多いしどっとくると作法や習慣、道具も違って混乱する。

加藤長寿 とは - コトバンク

大樋焼あんまりわかんないんだよね

 

しかしなんであんなに先生痩せたんだろうなあ。骨が痛いぐらいらしいけど、やせたの喜んでるんだよなあ。ワークアウトでもない場合、身体的商業価値の優位さを繰り返しじまんするっていうのは春日の特徴なんだけど。やせてる人は少ないはずなんだけど。

胃腸系のトラブルと栄養失調って誰か昔の5の変なおばさんの悪用してるかもしれない。春日でもないところの。8はほんと変なことする人多いなあ。