atashi9's weblog

10だってあるよ 

さんとりーのおつかいかんりょうしました

『第16回亀倉雄策賞受賞記念 葛西薫展 「ヒロシマ・アピールズ」』 - 田中千絵ブログ

 

 

 

 

なんか、この記事読んで無意識に心苦しいぽいかんじあって何でかなと思ってたんだけど。

ユナイテッドアローズの思いが伝わる広告キャンペーン。 | Feature | 25TH UNITED ARROWS LTD.

これだ

 

ここのTシャツ、何年か前にユニクロがコラボレーションとかしてたりもしてその時はYかちゃんぽいのとかもあったけど、わかるのだったから大丈夫だった。

http://www.antoniandalison.co.uk/

アヒルプリントのTシャツがその99年ごろかもう少し前かにあって、前出の人と別の友人がくれたんですけど、電通的にはなんか激怒とかだたみたいです。わたしはそういうの知らないで育ってきててきにしてないので大人が激怒してんのは気づきませんでした。この間も懲りずにマーカス・ルーファーのリッププリントのTシャツ買いそうになっててちょうりゅうってこわいとおもいました。