atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月10日のツイート

うちのさん劇場の絵本出さないのかなあ

あの店臭い変

めし あと、おと、なだったのに、ながゆになってんだよ ゆ不味いからかるでぃなんか行かない

共産化と、ネットとリアルの問題で現時点でコンビニ流通見るだけで明らかにお粗末

イオン

そう おかしいでしょ 新しいショッピングセンター開店に伴う地元店の倒産

ほんとレベル低い

成金玉の輿育児のごみ

こんなんであたしが先日姪つれてたら文句たれてきやがって 殺すぞ

なみと香澄みとか超わるい

ベビーカーの進化もできてない 最低

ベビーカーのもどうしようもないし

ほんと処理悪いわ なるしずむがひどい

ギャンブルで身を持ち崩す話を0才児に負わせるとか、ほんとわけわかんない

大王製紙のはダイオウグソクムシって言うので片付かなかったら、それなりに誰かまた亡くなると思うんだけど、まだ発生させてるみたいよ

幻冬舎って独特だと思うんだよね

どうせ管理しきれないんだし、そんな強い抗生物質作ってどうするんだとか

研究に関して時期と特定の人物由来で出る脆弱性とか、その新興系がそれに依存する心象とかわかってない

こいつら中国から来る動物食べて発生するようなウィルスとかまで見られてない

8見てるとエイベックス擁護のクソ情報操作どんどん拾ってる

バカでしょ日本人って

このアイコンとかに青いターバン描いて黒須アステロイド曲線とか収集した方がいいのかなあ

昔のスーパーボールのぺぷし対コカ・コーラみたいのの陰湿版 なんか古っぽい劣化 素人っぽい

飲み物の広告のいじめ 日本超流行ってるよ

さっきの脇ポール

じょしにほんぎんいっこなんだよう たしか

内野聖陽のどらま録画してくるの忘れた(;´д`)

“Japanese scientist Haruko Obokata apologises for 'false' stem cell data | Mail Online” http://t.co/nfwFAbafQv

“Liu Xiaoming: China and Britain won the war together - Telegraph” http://t.co/e6g0sMWDM5 他3コメント http://t.co/Slk60gi3YP

うーん三菱がどこやってたかとか

嘘書くなよIt儲かる 製造業儲からないとか単純に

さんま電気わかってなくて怖い

掃除機東芝のやりたい だって長毛犬3匹以上とか普通じゃなかったじゃん

ヘレナルビンスタインはヴィジョナリーシリーズEster Dysonにでも買ってもらうの?

左ばばあとジジイがバカだかEがずっと苦しい

調子こいてるストッパーないとか奴ら年で開き直りはじめて妖怪っぽい

コーセーのばばあのみた? 調子に乗んなって感じ

さんまフランス暦鬱陶しい

それなりに難だけど

あたしの場合tweetが残ってるとか、そういうの関係ない 言った悪口は残しておいてくれないと困る

なんか事実と批判はき違えて消してる人いるけど、それもげろのもとっぽいけど