atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっときょうはべんきょうしてる

本読むスピードあげたい時って好きな本読むのがいいと思うんだよね。アフターダークっておもしろい。ゲロの研究してるんだけど結構難しいんだよね。

後今日は洋服屋さんを見てきた。ティム・オライリーはグーグルプラスすすめてるし、アメリカはアイデンティティの考えるんだってさ。FBがそう言ってたけどできやしないからね。

公共のことに関する左ネット論壇とかあんまりよくなかったからなあ。経緯見てると、おかしい意固地な人が増えるだけで糸井さんがここ何日か読んでないとわかりにくいかもしれないけど今日出してたみたいなドラッカードラッカー名著集4 非営利組織の経営: 4

とか、地震のあとこっちは

非営利組織の成果重視マネジメント―NPO・行政・公益法人のための「自己評価手法」

真面目に読んでたんだけどね。

読んだ方がいいと思うなあ。