atashi9's weblog

10だってあるよ 

確かにNHKの知的レベルは下がり、更年期女性の考え方みたいのは増えている気がする

Twitter / finalvent: 個人的には、「はてな」は終わった感じがする。 ...

NHKで見かける度が下がってるって言う話だったきがした。ある部分でわざとはてなでそうしてるんだろうけど。

それはわたし自身も言った。世間の人がおかしいと気づき、直接的に攻撃しするまで行かないと変わらないならその方がいいからだ。だいぶ前からおかしいとは言われている。

後、SNSは私も嫌いだ。それしか知らない人が増えていると言っても、ちょっと何だかなところもあるだろうけど、埼玉にしてもどこでもそうだが、いちいち人を関係ないところで自分の無知晒して書くのはやめた方がいい。

こんなえんじょうスタイル大体誰が始めたんだよ?誰だ?誰がそう書いてた?タレント使って騒ぎ起こしたりもそうだ。

 

はてなは実験に使われやすい。その分析が暗黙知化してる。