atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月25日のツイート

何インテリジェンスに掃除させてんの? 近年まれにみるバカ

精度が低すぎて使えないようなことやっててバカみたい 佐藤優の読めてないし

どこで操作されてるかとか自分のことなら選別できるけど

何か電通の人バックレてんでしょ

加瀬さん具合悪いの聞いた

あたしじゃなくて子供にそのキモい髪の長さ頭悪そうだしどうにかしろよって言えよ。どうでもいい脇のショートカットに田舎標準でかえたり判断してるやつの頭悪すぎ。完全に前頭葉障害者。

ほんとキモい

バレエも

ほんとに腹立つのがキモい髪型だわ フラなんかやる必要ないのにしつこい

情報精度が劣悪なの沸かせる意味がわかんない 掃除が無駄になる

知ったかしてるやつがいて、どうしようもないわ

弟の記憶の定着でこういうのすべて無駄なのなんてわかってるし

昨日の姪の写真もコカ・コーラのカップとか見てないうちに撮ってあって消したわ 要らないもの

考え変えたのは誰だって話よ

個性が世間に通じないから何なの?

アレックスさんみたいな人も エスカレーターかけ降りてた

そういえば眼鏡かけた内野さんみたいな人見かけた

NHKで見かける度が下がってるって言う話だったきがした。ある部分でわざとはてなでそうしてるんだろうけど。 / “Twitter / finalvent: 個人的には、「はてな」は終わった感じがする。 ...” http://t.co/VAwL6qBgWO

三流過ぎてキモい

ほんとちょっと異常 我と自己愛

まだまだ相当無駄に赤い

忘れちゃった何書こうとしたか

24 、5才でもおえかきふつうにしてたよ

今描きたいの

ドラえもんの絵が描けないだろ

昨日書いた飛行機関連のゴタゴタ

ズㇻで行動どのぐらい変わるとかさ いい迷惑 キモイ しょっちゅう変えちゃってさ ほんと最低

大体いらいらさせること自体がそいつ能力ないよ

迷惑なんだけど関係ないのに 

ほんと迷惑。誰に育てられたと思ってんの?そのひと井深さんと仕事したことあんの?

だからソニーOBとかってどこの中堅見込未確定社員のいばりんぼの意見とか聞いてんの?そこも関係ないから。っていうかむしろ最悪だし、そいつらの失敗が多い。

NECのパソコンなんてあたしは関係ないから。一度も使ったことない。勝手に変えないで。それ理系の広告や以外のところでめちゃくちゃ不信感買ってんの知らないの?ほんとあんたら評判悪いよ。

こんな状況放置しておいて、労働問題なんてありえないよ

がたがたなんだよなにもかもすべて 

やだシャープなんて CAは勝手にニコンに出したり、シャープに中山が勝手に出すとか こういうのあたしから出す必要全くない。最悪な営業うんこがいしゃ。何でうちの会社のせいにしてんの?バカにもほどがあるよ。だから毎日おこってんだけど。

意味わかんない動作の制御のかけ方に整合性がない

大体労働問題なんて考えちゃいねえのによ 左

おかしいよ 勝手に左利き用にされてたりとか

ほんとあたし以外の人だめに思う

まだVaioクラックされててマウス動かないとかキモくてほんと

気がつかないからやんなるよ

天風会館とか雅彦じゃないのかな 弟

他にもあるからだいじょぶ

小学校3年生か4年生かわっかんなくなっちゃって、まあでも大体合ってる、と思う

@tobi2355 トビー発見したよ http://t.co/DpT8ssMneO