atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月17日のツイート

油もの持ってると狐がつくとか言う言い訳しちゃってさ

光線とアブラ一緒に見て、あたしのことコントロールしてもいいみたいに何でなるの? キチガイ よくそんな話偉そうに入れられるよ バーカ

肌の作り方ひとつとっても、偽Eとか似非ミスコンとかの担当者なのに何で来るの?意味不明 バカ極まりない 光線読めないくせに 死ねよ

個人に正確な批判が及ぶまで出さない

あたしが何着たって服が売れる訳じゃないと思ってんなら関係ないでしょ

大体あたしが着てる服誰が読んでんの? あたしこうこくやでも気に入らないひといるとやなんだよね 何でKとかYにしてもこれあいつの本心でもないだろうなっていうインサイトででてんのとかわかると鬱陶しいし、バカほど吉田消すしわかってないやつとかキモくてやる気ない

いちいち買い物してるとき何かったかくっついてくるとか、カードの情報抜きたいのか知んないけどさ、とか伊勢丹で買い物客のふりしてただの妨害要因発生させてるとか誰やってんの?

何藤巻ゆきおなくなったらびびっちゃってんの?意味わかんない それ以上に最低なことしてるくせに

こんなんじゃ売れるフランス製品も売れないだろうね

後何かにつけておでん嫌いなことって普通のマスメディアと広告屋わかってないじゃん 全然理解できてない

体型変えられてる方がひどいんだよ 言ってんじゃんそんなのずっと

そうじゃないよ なんにもわかってないのに意図的に消してる人がいる時に何やってもダメ

Indeed.sigh

NEC何をオプトに売ったの?重罪ぽいよほんとあんたら

現象として出るとかどうせばれんのに 

亡くなるちょっと前から

CAだけじゃないじゃん 無理じゃないのそんなの? だいぶ前から流用してるよ オプトとか

大体かじばによると著しくマネージメントが落ちるからやなんだよ

それが一番怪しいんだよ ほんと無責任すぎる

“北の国旗掲げたタンカー、米特殊部隊が制圧 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/bZBJatFRW5 他1コメント http://t.co/vPUQo2jSnd

“EU、露へ懲罰的制裁へ…冷戦後初 - goo ニュース” http://t.co/nM4Fghqbqs

どうするかな ほんと無責任だなあ さんま

村上の

新潮社知ってるらしい そうだすぷーとにくだ 違う国じゃん…

プーこの旅行佐倉さんじゃないの?

そういえばこの間の人は内野さんでも違う人だった

music unlimitedのアプリ落ちるんだよね 今ps4とかはあるけど それようにと思って前のandroid残してあるのに

あたしソニーが向いてると思うんだ 思い付く速度が速いと思うんだ

きょときょとしてたけどさ

Anytime I believe your smile どんなときーーでもーー これうちのさんのおつかいのじゃん

そのうただけにおもうね

何でさあかがやーくしーろいー 白くなかったから間違いじゃん

それか盛田さんの辺

今の時期のゴッホあたしじゃないよ ぷー佐倉(K.T抜き)

下痢するだけじゃないの?

大体インサイトできねえ広告やの関知がいっプリが許せねえ でなきゃこんな仕事の投げ方するか? 低脳野郎

CGMの質すら悪い

すべてやり方が違う 三流野郎が仕切るなクソ野郎

キチガイ 性格も悪いし頭も悪い癖にうるさい うるさい

邪魔

子供の手伝うのやらせたいなんて嘘だと思う。おめえらゴミみたいな情報しか持ってないのに、いちいちあたしが思い出す暇もなくうるさい。うるさい。うるさい。ほんとうるさいカス。

いちいち漬け込んでこないで。最低。だから名古屋支社長首にしてっていってんだけど。あり得ないでしょ。

H菜にあげたラインのなんてあたしJohnが眠ってるって意味であげたんだけど。 雅彦あたしに会っても眠くなったりしないもん。ほんとずうずうしいわ。皇室にまで迷惑かけてんのに。お前たち目が典子風にアカいんだよ。

っていうかバカなやつ何の権利があって介入すんの?

関西ちょっとやだ 変 何かH菜岡山行かせたりしてるね

松下ほんとやだよ

何かまた気味悪いんだよねー処理悪すぎるっていうか自分達の知ってる話であたしに関係ない話押し付けるのほんと迷惑なんだよねー。何でそんな邪魔したいのかわからない。

何かほんとうっとうしいわ ここ数年話の入れかた、実験とかすべて標準に満たない 手掛けてる人が一定の水準に達してない

E消した後なくて変なのばっか使ってるとか頭おかしいよ7って

でもEだってBとかやるのっておかしいと思うよあの子別に歌謡曲とかジャパニーズロックだかなんだか興味ないと思うんだけど あたしがエイベックス別に好きじゃないのと一緒でさ 押しつけすぎてて人のことでも不快だわ

大体「エンゲージメント」まやかしってことにして自分たちんところでいいのだけとろうとしてるだけでしょ

赤いトレンチコートのがあたしじゃなければ何とか知恵ちゃんて言ったの誰?Eが消えてる 誰かが死ぬまでごまかすんだよね

みみかゆい

人のバカにして自分はとっとと結婚するとか、そういうのばっかだよね 感じ悪すぎる

飽きるでしょう それがすごい早い

消費財とかどうでもいい

Webの男女の話はつまらない

伊藤せいこうは嫌い

昨日からつまんない話はしかとしてる

つまんない

面倒だな

これ?