atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月13日のツイート

日経もそうだけど

リストラは関係ない。何煽ってんだろう?ヤフーの人。

じしんおおきいのかな

ウェブのおめえらと違ってクラックとかしてないでだよ

東芝sonyは荒らされてるにしても読むの早いよね その点信頼感とてもある

昨日行った?

ちっとだれか四ツ橋行ってきてみて

松下への恨み手帳ポイントすんごいたまってるんだよね

予想以上にぐったりしててさ

暦から消したい

ほんとにやめてほしいんだけど

雅彦慶応やめてくれないかなほんとに

銀のひがみこれ以上やったら直前で全否定するのがおちなのに

もう飽きた 選手強化の スポンサードでただの犯罪だと思う

大体何でこんな大阪ゴミもって入り込んでくるのかさっぱりわからない

杉田?違う すごい擦り付けだって閉口する

バランスシート見ないやつはすべからくただの出世の虫

いや別にやるとは言ってない すでに慢性疲労が久しぶりに強い そんなに広告出てない気がするのに

ほんとにゲロ吐きやすくなるんだ

ほんとやだよ 健康体だったし5才ぐらいまで嘔吐がゲロなんてっていうボキャブラリーだってなかったんだ

やだな ゲロなんて

ぽっぷんるーじゅ

現実逃避でイタリア旅行行きたい

浅野温子とゆう子って間違えるかなあ

ところで狩野さんと田島さんて似てる?

電通

技術音痴とりあえずどけてくれる?

許さない

伊藤春香が悪い こんなのあたしのせいじゃないから 冗談じゃない

5をあ差子じゃなくしてる

名古屋が悪い

よんだ 風呂入ってさっぱりする

言ったでしょそんなの

サントリー オールフリー 可士和芸じゃない

8は8でデカイ女いつまでもいつまでも使ってたからよ

おかしく動かしてるやつはA差子と同じ動きしてる

慶応が悪いんだよ 何でベア?

声一緒だった

澤本さんのところとひっくり返ったんだ

ぼけっとしていた あたしが

そういえば昨日内野さん見た