atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月11日のツイート

関係ないの今出しててバカみたい

ほんとサンマって処理悪い

とんでもないゴミ

音うるさい 反響してるし

必ず殺す

絶対に殺す

ミソジニーがそう

ゲイカルチャー擬きの変な争いとか

こういう女性の貶め方するからゲイカルチャーとか無駄に発生するんだよ

発生させたやつ殺したい

 

ネオヤンキー チャンネル、ルサンチマン チャンネル イラネ イラネ

磨く

いめーじ

イメージ / “東京ガス東京ガスのCM・動画ライブラリー <TOKYO GAS TV>” http://t.co/C8RCU7WVJW

もういめーじんぐがきた早いなあぷろだなあ

(^o^ゞ

今わかりました

書きたくないなこの話 あんな質の悪い音楽プレーヤー使うのどんなくそとおもってますけどね今でも

その下の世代の先制パンチとみています

たぶん分析は違うでしょう

文芸春秋読んでないよ

っていうかカメラのやだ もう終わったけど 

人権派ぶって情報操作するな

すべてなんの意味もなくなるだろ

三流広告屋

体調の把握も現状できてないのに変化するようなもの手掛けるなよ

というか、どうでもいい偏見のためにお金使うの何なの

ペルーの大使思いだすけど、うーん 後で書く

bingわりとつかえる

文芸春秋は今月村上の出てないから買わないけど、団塊世代は行動特性が特殊ではある。だけど決済の仕方は殿様、王様でもないんじゃないの?

きほんでもちょっとおかしい人たちだってわかってないのでみかたがずれてるんでしょうね

霞が関は知らないけど、つじのさんにあれだけもんくたれるってことはそれなりにきれものなのでしょう

らくてんかいいんとうろくしてるとおもわなくて、え?パスワードが?ぽいんとためられなかた

シェルティ… くだらねえ

きがつかなかった

権利がない アメリカにまで迷惑かけてる

34もだ

24の寿司やから何から何まで死ねよ

左肩と耳が異常

各社こんなの取り締まれよ 広告屋ダンピングしてんだよ さいていだなおめえら相変わらず

一切使うな 腐らせてやる使ったら

なめんなよ

おめえにいったんだよ 今ウェブカメラ見てたやつにしねって言ったんだ

うぇっぶカメラきもいからいらないのに はんざいのもとにしかならない まだみみがおかしいし

しかも精神疾患の病歴ある人にやってるとかマナー悪すぎ lineでしょ元

メールなりすますのであくりふーずの出たのにまだやっててびっくり

大阪っぽい いまだにじさつしたひとののせられてる

ソフトバンク系のしゅぱんしゃからほんだしてたよな そのころからすこぶるちょうしわりいんだよ

高広の周辺だろ

読書障害ののせたやつ犯罪者だよな

いま邪魔してるやつ必ずかこさんねんさかのぼすでに邪魔やったやつNECと同じ目にあうからな よくおぼえとけよ 軽口叩くんじゃねえよ 開く

BIGLOBEだかなんだか知らねーが誰だと思ってんだこの野郎 こんなので夏野とGreeかばってんじゃねえよ ふざけんな

ニフティくそならはずすぞこの野郎 てめえらほんとマジふざけんな 邪魔すんな 汚すな 殺すぞ本気で

バカじゃねえの時代に見合わない失敗擁護してんじゃねえよ 最低だなどこまでずうずうしいんだよ

ほんとマジムカつく アメリカネオコン

理一だよ

邪魔

ほんとに殺意がわくわ この異常事態の放置

っていうか他のくそ女の何で下ろしてくるの?頭いたいんだけど 邪魔

重イオン衝突の小さいときで覚えてない

お父さんにぴーえす4おくのやってもらった 配線はできたけど熱とか考えないでてきとうにおいてたから

どこのメーカーに合わせるとどうなるとか言うのも知らないくせに フン

お前らいい加減にしないと景気わるくなるだけなんだよ ネットバブルだけ他力本願で回避しやがってよ

盗聴とほぼ洗脳、クラック等やめたらいくらでも出してやるよ

レベルが低すぎる

ほんとやだよ 実は機械音痴のやつ

っていうかほんとにあのパソコンなくしていいの?

たかがすまふぉのゆにゅうで貿易赤字がとか言いつつエネルギー問題おかしいの黙ってた日経もっとバカだけどね