atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月8日のツイート

上から下に時系列

 

おとうとがぱずどらとかいうのやってて態度があり得ない感じで悪くて殺したい。あいつのせいであたしこどもいないのに。

ふちこなんていいとおもってないよ、あんなのこどもにきつねでいれるとか、そもそもきかくとしてだすとか、ゆるしてないよ。すべて軽蔑として出してるのわかってないね。

いろんなかそせいつくるまえにあのこたちあたしのいうこときかないからかんがえるとからもものみるとからもよわいんだよね。こんな状態作る孫正義最低だと思う。いれかわりなんてできないのに、ずうずうしい。ほんと人格障害のやつ、9にいれるなよ

でなきゃあんなじしんおきてないし、去年今年の天災もおきてないのに。

7で保険と株式会社バランス悪くて、かんゆうどんどんくる。まえもそうだったけど、このじょうたいもうらんでるよ。

やまもといちろううるさいしさいていだとおもう

うるさいよ なんであさひとったとたんげんぱつはんたいうんどうでるんだよ まだはいふされてないのに

NHK枯れ草のところ子供歩かせたり恣意的な情報多いんじゃないの?いちいち腹立つわ

っていうか元誰なんだろう朝日って 誰も取ってる気配ない 産経も 勧誘来なくていいから 読売なのにあたし

8入ると具合悪いくなる 何でこんなホルモンバランスの用意に動かせるんだろう しょっちゅう頭のどこかピリピリ動いてる

ほんと具合悪い

東芝、wiredの記事きをつけたほうがいいぽい

外で誰か騒いでてうるさい

弟は私と違う感じで結構可愛いがられているので、知らないよ

あのー世の中の求めてるものがあまりにもずれると、キレるんだよねあたし

そこまであたしのこと追い込んだやつが悪いんだよ 毎度

地震のことだけど

あたしは知らなーい かなりしつこく追いこんでないとあんなひどいまでのことにならない

復興とか手伝いたくない 予防はするし予知のはやるけど

NHKうるさい

どこに心身喪失が出るのかって離婚じゃねえよ。どこまでバカなんだよ4、50代のプロデューサー。マジきもい。昨日書いたからツイートたどれよ。

バーカ

頭悪いっぽい

大阪とウォール街はどこまで図々しいかという話でもある