読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当におわてる会社をはっけんした

それは、心を奪うか。

それは、想像を裏切るか。

それは、人生を揺さぶるか。

美しさに、答えはあるか。

何度でも挑み続けろ。

 

http://www.nikkei.com/paper/article/?ng=DGKDZO67423890W4A220C1BE0P00

新聞に出てた広告

 

 

資生堂女子の「美肌力」

 

当てはまってるんだろうか。

 

杉山さんのコーナーを見ようとして間違えてて見つけたんだけど、広告のできとしては一般的には上出来だと自分らでも思ってるんだろうし、化粧品会社とかはよくしらないがフェミニズム思想家とも戦ってきてるから、普通の子でも通してみると、知性が働けばこれはちょっとイタい、と感じるだろうが対処はしないんだろう。

 

しかしこのぐらいのことに気づかないMBAって何の役に立つんだ?

 

ここのところ割りふりで買ってみたりしてるが、いつまで続くか。