atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月5日のツイート

エルメスの話?知らないよ

っていうか変な左鉄技術バカにしてるくせに何でいれるの?邪魔

思いつく頭の調子ね

っていうか技術のって誰うんこはいってんのほんと vaio使い始めたとたん量子的理由で調子いい 意味わかんないほんと

何か起こされた スイスのために買っちゃったのってなあに? 知らないよ

どうでもいいけどね 実際に誤謬見かけてももう何か言って直せるちまたのレベルじゃない

脳がどうのとかいうのビジョナリーでも脳科学者がついてるわけでも今の弊害わかってない人が書くことじゃないと思うよ

っていうかひとでくん宿題できた?あたしは大体終わったよ

Gucci Japanってバカだと思う 幼児虐待っぽいよ 孔雀入れるとか

伊勢丹のそれ何にも出せないと思う

日高死ね

トレンダースとさんまとCaの手荒いと荒らし すべて最低 権限なんておめえらに一生回って来ないと思えよ

おちがすべて悪い

21,22も伊勢丹いきたくないなあ 何か意味ない 左翼先どけてよ 論外

正規分布を割ってどうでもいいサクラをいれ始めた時点でやる気なくなったね この先も学習なんてないと思う

そのくせ収入減らすわりにやっかみ多いわ注文多いわてめえの手柄にしたいだけでそのまま実行するとかうまく行くわけないね

君らだけど勘違いっぷりが、古参メディアより強力でキモい

ヒルズ族が自己主張したがるし ほとんどゴミなのに

うーん全然何から何までわかってないから無理だよ 君らがあさになってるとかないね Caもnaverも質わるいし

空也よりとらやの方がいいのかなあ今って わからん

ねむい 床暖ゴロゴロ

トムちゃんが恵比寿に来たとき?4だったと思う

NZ一点入れた すごいわきっちょシュート

4点め 嘘ついてないよ

三点目だよビビる

もう二点目

中村さん応援忙しいらしい もう一点入った

こっちもしんじ

ほんとまあ

あーあーこれでひょうけつ飲んだら間違いなくねるなあ

そうだった 疲れがどっとでてねむい

なんな残れ。しつこいし最低。 / “大分発地域ドラマ「そんじょそこら商店街」 | NHK大分放送局” http://t.co/6yYl5BAcDu

国会議員が破壊工作擁護しといて穿った誤りの情報だけあげつらうとかわけわかんない

なまえごとかえてて、大体MSその時期あたし使ってなかったし感じ悪いさ、キネクト根拠ないもずるっぽかったし、名前はもとに戻したけど郵便番号は戻すの忘れてた。

そこに坂系が入ってるんじゃないの?さんまで

郵便番号?坂系になんかしてないよ

郵政の?そうかもね 国会の質疑応答があたしにたいするあげ足取り多いとかウェブのバカじゃあるまいし。大体そういうのウェブから情報入ってんじゃないの?クラック元にする質疑応答国会議員が毎日してるとか、変だよな。変な政治寄付と変わらねえだろ。

そもそもそいつの研究のしかた違う

MSのアカウント何かウェブに不信感強いときだったから別の郵便番号にしてた こんなのしょうがないじゃん ずれたまんまだして郵便番号マニアですとかいって変な根拠正当化するバカおかしいよね

ポスペモモ何で何か月か前落合周辺にいた?