atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月24日のツイート

オプトもだめ

仲介にひどい技術音痴入れるのやめてくれないかな 誰ミラーニューロンのやってたやつ もう逮捕してくれないかな さんまだろ

違うの さっきの雅彦の話が可笑しいの

笑ってはいけない

一博芸だから?

何で70年代に死んでる人のなんて出てんだよ

違うと思う 佐々木さんのまだたぶん見てないけどチェキの方が悪い

うるさいピコ なにがひろしですだよ

ああ佐々木ええとー

さっきの話に戻るけどテレ朝の佐々木正洋と伊藤譲一混ざったような人誰だっけ

末代まで恥じ入れよ てめえらsony入社試験受けても落ちるだろ

くだらねえ 凡才がどや顔態度なうっせきほどみるにたえない しかも気づいてねえのな

何だこのお涙ちょうだいくせえ記事 / “消えた神通力 任天堂が選んだイバラの道  :日本経済新聞http://t.co/zzUPRU8eaR 他27コメント http://t.co/Gvd1y9bGdI

イデアがでない八つ当たりっててめえら対象外なんだよそもそも

id:mohriうるせーばか 大体てめえ副社長の代わりにしたってここぞとばかりに書いてんじゃねえよ

てめえらが強奪した歴史なんだよ ゲス野郎 もう一度言う てめえら人間のクズだ

全くかんけえねえごうだつやろうどもがえらそうなんか言うんじゃねえよ 人のことなんだと思ってんだ 程度のわりい憂さ晴らしだよなーー よく覚えておく全員身元調べる

DV野郎

キチガイ キチガイ

人間のクズ

何で読売の人とテレ朝のアナウンサーがちがくなってるんだろう

まだお腹いたいんだよね

まあいいや

Princeじゃなくって

Every breath you take ってなんだっけ?誰だっけCream?

記憶障害だけでばりもあにされてんのか

ああそうかそれでWould be niceなんとかかんとーかってうた 知らなかった

その歌UB40だよな

ジョディ・フォスターの方が多いと思ってんだけど

https://t.co/2NDRITtHGf

中村さんの偽物も見た くるくるパーマだった

雅彦の説明が悪くて電話か電報の会社とかってよくわかんないしその時雅彦が笑ったからいけない

電通とか意味あんまりわかってなかったから

よく考えたら誘われた記憶ある ゆうめいなひと来るって中村さんだったのか

Egypt's government to resign http://t.co/YQTGIIK6y5

へんてこな雅彦の偽物の人がいたいま

今見た

たぶんとしっぱの人だ いっぱいにせもの見たことある この間へんなうちのさんといっしょにみた

お腹ストッパ飲んでもいたいのなおらない

7ちょうめのからすがばかとかゆってきてすごいいじめる