atashi9's weblog

10だってあるよ 

記憶障害

 すいません、ゆうちゅーぶはりつけこわれてんのなおしてくださーい。

The Beach Boys - Wouldn't It Be Nice (Original Video) - YouTube

 

 

この曲は確かにすきだけど、例に寄ってかなりぼけっと聞いてた。なんか松じゅんの映画で*1使ってた何だっけと思ってたら美術手帖のとかでも獣医師の出てたのか。

101回目のとかに似てるのかなあ。記憶障害っていうか、認知がおかしいんだけどね、たまに。

 ドリュー・バリモアって違うと思うんだけどね。ジャンキーじゃないし。メンヘルとも違う。いやそういう人いないだろうけど。アメリカの女優とか俳優の私生活って何かと極端に終わってるしね。今は豊満な人のとか違うのに乗っけられてるし。お7じゃなくて17手伝いなのに。

弟が東映漫画まつりとか行くとほとんど最初から最後まで寝てるくせに、これに私が塾に行ってる間に連れて行ってもらってたんだけど、わたしは見てないんだよね。別に見なくていいとか言われてさ。意味不明。

だからgggに出てる9分類ジョージっぽいって思ったんだよね。

 

E.T. [Blu-ray]

E.T. [Blu-ray]

 

 違い?平らに並ばないと思う。ジョージじゃないと。

 

*1:なんかでも上野樹理6だと、分量違うんだよね。元に戻ってるっていえばそうだけど。