atashi9's weblog

10だってあるよ 

アメリカはあっさりしてていいと思った

なんかこれ昨日書いたら半日ぐらい今日は25日って思いこんじゃってた。

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2014/02/23/231800

忙しかったんだけど、お腹薬飲んでもいたいし、銀座ぼけっとあるいてたらからすがばかとかゆってきたりした。お茶飲んであったまろうとしたんだけど、お茶飲む余裕もなくなりあわててお店から出た。後偽物の人がまたいっぱい出たりしてた。

Figure Skating - News - Times Topics - The New York Times

すばらしいとくしゅう

プロフィギュアが多いからだろうけど。

日本の場合のファンは今特にバレエが好きな人ともかぶってるかもしれないよなあ。まあでもバレエ界隈のネットの書き込みはなんだかね。

浅田真央 ラストダンス - 朝日新聞デジタル

朝日だからしょうがないんだけどポージングだけでここまでよくデジタルにまとめたなと思った。イタリアに出てたけどさ。それと別でさ、身長がすごく伸びることとか滑走スピードのとか、何で日本で今いちできてないのかなって思って。何で暦の循環だけ回転数に含めちゃったのかなあ。いつも難しい構成でその割に評価されなかったよね。わたしから出てるともうちょっと均整が取れてるはずなんだけど、FBでどうでもいい同級生の出しすぎだと思うんだよね。どうせ順位低いし。何で転倒するようにしたのか、島本さんとかいうの、前どこに出てたかってうちの犬だし、そんなのしつこく誰が当てはめてんだろう。ほんとやめてほしい。調べるのに数時間単位で変えてたりするんだよ重力の加減。あり得ないでしょ。今時そういうのやるカスみたいな研究者ほんとつけないでくれる?迷惑なんだよ。記憶を取り戻せないで混乱するだけ。絶対弊害出るよ。めちゃくちゃだもん。

次書くけど、脂肪つき過ぎみたいのもなんだか。だから左とかアサツーディーケーやりたくないんだよ、寿司屋が無責任すぎる。5も大抵そうだけど。5っておを全力で上げるんだよなあ。そういえば中日スポーツ昔うちとってたんだよね。例の時期に。5、6紙ぐらいとってて、でも読んでなかったけどねわたしは小さすぎて。

ユリヤ・リプニツカヤ結構あたし好きでジャンプ低いけどさ、宇宙っぽいアクロバティックさとかロシアのサーカスの文化も入ってるしね。優勝した人は何か映画系っぽかったけど、あれはあれでいいけど、人のところよく見てんだなとか思っちゃったよ。

なんかバカみたい人のことバカにしちゃって。丁寧に記録からとれないで、ややあたしのこと蹴落とし気味に穿って見た悪いところきっちり乗せちゃってさ。ほんとばかみたいね。おのくせに。

だから朝日のなんて見たくなかったんだよほんとは。お世辞。

何で8なのに4やりたがるやつが異常に大量にいるのかしかしいつもながらかなり不明。てめえの出世じゃなくて国力と関係するからどけって言ってんのがわかんねえのか。そう思う時点で何をどう誤魔化そうと失格なんだよ。それでもやりたいっていうならマジであたしと同じ思考読解のやつつけてやれよ。