atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月23日のツイート

甘く見るなよ

構築性のない批判ってないよ これだけあげたっってNhkは何度でも可笑しいものをいいと取り上げる 最低

変なニュース"@headlinet: 巨大な鏡餅を持ち上げた時間を競う、伝統の「餅上げ力奉納」が、京都市醍醐寺で行われました。"

世の中で起こしてることがもう愉快犯だの若手の育成で済む範囲じゃねえよ

少なくともQが世の中のために害悪レベルで言わなきゃなんないことが通じないなんて親の躾が聞けないとかじゃなくてある意味社会でのルール違反 でなけりゃ書いた端から都合よく真似するなんて部下にさせられないでしょ

戦争と平和とコピーライター | リレーコラム | 東京コピーライターズクラブ” http://t.co/3SVDvSGpUN

なんだよ 確かに山崎のときとか、見るときが悪いだろうよ だけどくさかだってジョージどっぷりならわかったもんじゃなかったと思うね (敬称略)

I see.

今日? ピタゴラ装置41ばんのうた

そういう印象持つことばかり書いてある

わたしいじめクラブと思ってるhttp://t.co/LKzHCkTKZB

もとのに行き着けない 中村禎 @baccano21 19h. 電通ホール。福里くん、山崎さん、谷山くんのプロフィール 写真みんな左を向いている。

http://t.co/ncTEutrQfn

問題が起こってる周辺は女性蔑視だよ大抵 おかしな家父性と

バカみたい58の齟齬なんて皇室の評価下げたことなんだけど

田中ひろのぶのところ誰かいてんのか知らないけど五月蝿いよ

ほんと迷惑

いないっぽいんだよ 権力闘争ばっかやっ気になっちゃってて 黒須さん何やってるかわかってないよね 何であたしが理解しちゃってるのにおかしいまんま動かしてんのか

博報堂6でロシアじゃなくて9できるコピーライターいないの?

書かなくていいことは書かない。何故相手に惹かれるのか理由がなければくっつかないように敷くのが悪い。そもそもあたしの像を消してるのがおかしい。ぶんどった奴からは取り返す。一番やばいのはイギリスだけど。新参者の強奪者。何であの子母と同じ服を着てるのかなって思ったことがある。

井川遥骨折した?

幼児虐待のニュース多くない?

山岸の話、隠すために内野さんの変な話とか沸かすのさんまと名古屋でやったよね?

クレームで潰すのもなんだけど、クライアントにあたしの利用してるとか損させてるの隠してるのなんなの? 後繰り返すけど、技術のバカにするヤバさ

デフォルトであたしに損被せていいって思ってるくそ社員の掃除でききってるのかなあ?

電通朝からKAにうつしてsonyに持ってったやつの事情聴しゅう済んでるの?5

ほんと無能 古いよ 格差ジョージとか 安倍は関係ない そいつがマジキチガイ

弟と対立するよう組んでるばかしねよ それでうちの会社損するようにしてるやつ キチガイもほどがある

相殺にしかもあたし落として組むとか無能にもほどがある 下がるのはおめえら

とりあえず山岸となんとかともかの止めてね 二度とやんな

都知事変えるぐらいで済まない むしろなぜそこで東京都に当てはめるの?

有り得ないよこんなヘマ 何で生かしておけるの?

KIRIN周り再びムカついてきた

ハシノドンとか意味不明

しかしさんま山岸の見逃し方読売で甘いとかなんなの一体? 博報堂が悪い?だろうね

F1下駄女図々しいかなり図々しい

Aちゃん結構中村さんとか以外読むの不安感ある 不信感とか

小山薫堂9は出来ないじゃん

関係ないけど速記の人って何してんだろう

料理下手な女なんでこんな多いんだよ そもそもしないとか

かなりめんどくさいな 朝勘違い

小山薫堂何でEんとこいかないの しかしあのこもSharp合わないんだよなあ 実際使ってないね

うんざりしてくる

富士通何で今弟使ってないの? まだだっけ?

雅彦は意識下になかなかああじゃでないでしょ

あたしの話? ビールの? 博報堂が悪いんだよね KIRIN周辺もくそだったけど

日比谷線とか妄想多い はてな引っ越してよかったんだよ

ジョージって何で誇大妄想、妄想多いの?

58

パズドラとかどや顔でやってるサラリーマンかなりキモい

耳がうるさい

違うからさ

豆腐のほうかと思ってたよ

ジョージってやだな

何も離婚することないのに