atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月20日のツイート

くろねこがお店から出ていった

蕎麦屋にしたんだ

お腹減ったんだ

ねむい

198.22

142.71

何だったんだろうな昨日

デジガジ?普通に悪いと思うよ なんかとっとと人変わったりとかしてたけど

ああつくるね ぼんくらっぽいね

とよたの?別から来てる トヨタの人この事実知ってた?

しかし電通名古屋って何であたしのことバカにあそこまでできたんだろう それベースにしたものほとんど使えないよ石井社長

佐治敬三盛田昭夫への集りってすごかったんだな そこで起こるやっかみとかも そっち側で こっちはほとんど自腹なのに 今でもそうだけど

で、何で盛田昭夫から、森喜朗が出てくるんだ?

その後輩?韓国人じゃないよ 電通は成田になってからただ語呂で読んで韓国に融通してたんでしょ

電通名古屋って何であそこであたしのことバカにしてたんだろう 今でもそうだろうけど

田英夫の周辺で電通名古屋何してんの?アサツーディーけだけでそこまでのことになるかなあ

ただの企業テロだよね 内田有紀に関係ないんだもんその後輩

内田有紀のをどうでもいい後輩の経路に発生していて元から入っていないのに、あたしと友人にずらしてここまで乗せたのって犯罪だよね

醤油とかいうのを何故廣島で扱ってる?

何で盛田英夫ので醤油とかいうのが来るんだよ おかし過ぎる

なんかまいにちろぐいんしづらい

At first Iread article about Sir Howard Stringer.

あとだれかおしえるいちおう

電通何で名古屋支社長首にしないの?

名古屋って一体何なの?

読売から考えよう

この調子で皇室の政治利用とか言われてたんじゃないかな 産経森の肩普通に持ってるな

昨日の銀メダルの子は二回見かけたよ

っていうかまたすごいゆが落ちてんだけど、それでもこうだし諦めた方がいいと思うよ

ネットとか左のやり方って、別に特にいい考えでもなくむしろそのままやるとどうしようもないのにそれすっとぼけてるから、ここのところ実質の同意を上回る指示みたいに架空に流してるじゃん

原口一博の録画でやる必要あるのかなあ デモとかコアなところから歪ませるとかなんだかんだ、実質そう思ってる人より明らかに多いのに、この放送なんとかほう今適用していいのかなあ

なんか違う人の踊りが転送されて来るまおちゃんのおぼいる

キャノンのカメラ持ってなかった おなかすいてんだな

森系で均質化して落としてる そんなことしてもらわなければチャンスがないIT起業家ってなあ かなりダサいよな

今更言い訳されても

何かアサツーディーケーやだなあ

今日は東洋経済だよ

軍隊と武術の姿勢って違うと思うんだよなあ

キムヨナの待機時間のしぐさと演技見た?慰安婦に関して嫌だと思っている気配がない気がする

“東大で起きた爆発事故 Creative Life” http://t.co/C76UqHvDuf

先月もあったんじゃん

ほんと女みたいな男多いなWeb

情緒を機嫌と取り違える時点でアウト