atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月19日のツイート

昨日の記事?言いすぎたなんて思ってないよ 無能だもんだって 必死で隠してるけど

なんんかへんだな

“ニコライ皇太子襲った「大津事件」調書公開へ : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/yPX43w11Hu

日本共産党の資金源と、彼らを潰す方法。 - デマこいてんじゃねえ!” http://t.co/PBRvh7uQZj 他52コメント http://t.co/oFdwD3DVWI

ほっとくとほんとに薄毛気違いの出るんだよな 経験も薄い凡庸な自我が肥大した場合、みたいなの 宝くじ何億あたりました、満額計画してたら税金で持ってかれて借金できちゃいましたみたいなの

ユーミンの功罪とかいう本読んでないけどまともに読んだ記事あるの?

めんどくせえしほんとしらけ世代の実はバカさ丸出しでほんと迷惑 なんでこいつがガタガタ予算委員会で何か言ってんだよ こいつらがリベラル壊してんだろ

っていうかいきたくないんだけどあのみせ 産経ほんとムカつくわ 全然わかってない 日経はトヨタのでヤバイから勝手に書いてるしよ そんなふうに連絡来てねえよ

内野さんがらまにのふきけってうるさい

カスのくせにてめえの本分多く見積もってんだよ 誰だよたかが自己愛人格障害直せねえの 無能

バカじゃねえのこの民主党議員 うすら左翼のアイドル養護NHK社員が一番信用落としてんだろ

また予算委員会 NHKほんと迷惑だな 会長がじゃねえよ

勝手に時計にずらして同じ日じゃほんとかわいそう 許せない

真央ちゃん左耳聞こえてないっぽいよ もちろんそんなの誰かなんかやってるんだろうけど 佐村河内が悪いよ その周辺の同性愛者と。 首と頭毒素出すとかしないとダメかも 耳すますと回転おかしくなってる

ワケわかんない Facebook snaps up messaging service WhatsApp in $19bn deal http://t.co/x0JDYNBvYx

いや警察とか外務省だから

オプトもハゲとかの犬は嫌い

CAの電通係りもバカだったら入っちゃだめ

っていうかはてな左に記事中の見せんな

殺人集団

気取りやがって

また近隣でくもまっか出血のひと出たよ 左最悪だと思う

佐藤優こういうの片付けないとあたしはロシアのなんか死んでもやらないから あり得ないぐらい勝手に動かしちゃってて終わってる どんだけ騒ぎ積むんだよ

やまもといちろうみくそがどうしようもないからって八つ当たりすんなよ マジあいつエセ投資家 最低

誰だよロシアンパブにはまってるやつ

中なんとかって何で最悪nやつ多いの?

明治神宮からの気が汚れる 東急のビルが最悪だけど それも中川なんか言ってたな

森ビル最低

そこまでしてヒルズ守るこたあねえよ

ねむい

匙ついてる3人使ってるから

今日の春秋見た?

ほんとやだくそみたいな寿司や

サンアドのひとさあクレドポー見た? まあいいけどね角瓶だからあたし抜けばさ

東芝何であのおじいさんのスポンサーやってんの? 7おかしいでしょ いい加減にしてよ 何で日立に変な一見おしつけられてんの?

森喜朗だよ

黒い引き出しってなんだと思ってんだ こじつけもいい加減にしろよ どこまで皇室冒涜するんだ

死にたくなかったら後自力で北方領土返還させるんだな それしかねえよ 下卑野郎 森てめえこんなことやっててオリンピック会長とかなってんじゃねえよ

ひろしま 出入り禁止

有森裕子のといい、二度と起こすなよ 廃業しろ

必ず殺せ 芸能人じゃなくが策したやつをピンポイントで殺せ

こんなののために大雪だの正月の有楽町の火事だの、普通じゃねえんだよ

あの子ののせてたせいで体重全然落ちないし、こんな実験やったくそ野郎死ねよ

迷惑なんだよ今日一日ゆが落ちてるし

竹内ともか応援してた人誰? でうちの会社損させるとか冗談じゃないんだけどQなんだと思ってんの?

どこでもそうだから あり得ないよ

ヤナセのおかしい経営のをうちに押し付けてんだよ こんなのあり得る?

サントリーアサツーディーケー異常だから使わないでよ あの会社ドイツ車あげるために何したか それがばれつつあるのをうちの会社と家族に押し付けるっていったいなんなの?

サントリーアサツーディーケー異常だから使わないでよ あの会社ドイツ車あげるために何したか それがばれつつあるのをうちの会社と家族に押し付けるっていったいなんなの?

いい悪い判断できなくていちいち現象として起こさないとわかんないとか、カスにもほどがあるよ ほんと第三国人なんだな

サハラ 砂漠とか わかんないならやらない方がいいよ だから言ってんじゃんおめえら権限どこにもねえんだって

19あたしだけど 何勝手に変えてんの?ばっかみたい知ったかして

勝手に意味変えてるだけだよ 扱い方わからないから だからほとんどのものが便乗だっていってんじゃん

ただのいじめだよ

気味悪い 心底すべての発言と行動軽蔑する

ばかみたい てめえらで勝手に都会の騒音になってるだけなのに 頭悪すぎるよ

そうじでどれだけ時間取られるのか、それで何にもしてないだのよくいうよ

つくづくやだふるっぽいやつ 関わりたくないんだけど本気で

しかしどうでもいい一位置注意しないとわからない話が山の用にあってツイートが増えるのとかももうやめたい こういうときはツイッターやめろなんて誰も言わないしね

一般的な市場に影響及ぼさないように会社潰した方がいいと思うよ 冗談じゃない 本来何の権利もないくせに

無能のハッタリですべての事柄がおかしいんだよ

基本パーソナリティに欠陥がある人のビジネスモデルとかニューロマーケティングっておかしいんじゃないのかね こんなのもまともに直せないなんて ちょっと閉口する こんな状態で無差別殺人て起こるんだよ

みたこともない社員だし 記憶にない

何業務内容で勝手にうちの会社の使ってんの?巻き込まないでよ 読売このさんま処理いい加減にして

そのぐらいまでじゃないと無理なんじゃん

おじゃなければと系のくせに

何でおのくせに間に入ろうとするのか意味がわからない3段階低いよレベルが この程度だから技術全般バカにするんじゃん ネットがへぼいだけなのに

うちの会社巻き込まないでよ

技術センスの実はない人の考えるビジネスモデルって悪なのにだから妨害だって言ってんじゃん

あたしグリーとかなんかもっとフォローしたことないよ 口のきき方とかもやめてよ