atashi9's weblog

10だってあるよ

2月17日のツイート

そういえば朝日いつの間にあたしフォローしてんだ?謎

知らないよバーバリ―とか。って言うかあの女何あたしの消してんの?頭おかしいよ。もう周りがそう思い始めてる。長年見てるからわかんじゃないの周りも。

“Book3 17章 - achickcanaryの日記” http://t.co/LrMjMcyHPA

絶対にあたしが気づかなかったからじゃないから 冗談じゃない

“「プルースト」の検索結果 - achickcanaryの日記” http://t.co/vclMaqobu9

これでやめないフジテレビとかバカだと思うんだけど

井川遥乗せること自体大体ものすごく失礼なんだよ 決めたやつ家が潰れても当然と思ってんのかこのやろう 一生ゆるさねえ

響?レストランのほうだよ

角瓶 アジフライに変わってた

日本経済新聞http://t.co/W4vJtcQ3p4

日本経済新聞http://t.co/cO83guHABH

三丁目だまちがいた

ガメラ?元?二丁目のおじさんか岸さんのはずなんだけど記憶によると 何故かその別の方が顎関節症ぽくなってるみたい よくわからん

86強くすると7ちゃんとできない

角瓶のかな

後藤田さんとでび夫人とかしらないからね

ぷっぷー

時事ドットコム:中国公船が領海侵入=海警3隻、今年4回目−沖縄・尖閣沖” http://t.co/4sx1VnTGZK

入来先生知ってるみたいだった

ガメラみたいのだったよ

誰だよ朝ニフティのふりしてCAやる気あるとか言う話いれてたの

何でますくしてんのにばれれんだ

中央区役所前からバス?

みづきありさ ありさ

まだみんなはなとかかゆかくないの?