atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月16日のツイート

内野さんがサザエ設定にしすぎてて

てきとうすぎた パン屋に明日食べてくださいとかいろいろよくわかんないこといわれても聞き流してたよ 寿司屋よりパンや面倒だよ プロフェッショナルよろしく 数寄屋橋次郎並みのいい番組

今気づいたよ

そうかだからたまになんか、最近いいパンや見つけた?とか聞かれるのかー

やっぱいぬいないしもうちょっとちいさいくるまにしたいのになあ

ふちこついてるの母がバックナンバーも買ってもっとほしいとかいってんだけど

マガジンハウスのは寝巻のだけ買ったけど パンのは某vaio停止さんが・・・蘊蓄が・・・

何かお米だけに糖質オフ話がくっついてるけど

しらないよ 三木療法なんて

あたしたぶんパスタでしょ きょねんとかなにげにやったもんもう

パン昔からずれてんのよ この講談社ので