atashi9's weblog

10だってあるよ 

パンとご飯とパスタ

 ここのところパンの特集をしている女性誌やライフスタイル誌が多い気がする。 

 

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 03月号 [雑誌]

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 03月号 [雑誌]

 

 

暮しの手帖 2014年 02月号 [雑誌]

暮しの手帖 2014年 02月号 [雑誌]

 

そうだこの記事にのっていたサンドイッチの本ロフトで見かけたけどまだ買ってなかったわ。http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2010/04/post-85ac.html

バンブー何でなくなったんだろうな。表参道ヒルズにくいと思う。あの中の食べ物やってどこも行ったことない。ローストポークってそんなにいいのじゃなかったけどフライドオニオン作るのめんどくさいなあ。たれなんだったかなあ。

http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2010/04/post-85ac.html

 NHKが左寄りにやっててお米のが来ちゃったりでやってるけど、微妙に実はお米は元からめちゃくちゃ食べない。たぶんパスタ類しか前はやっていない。

 パンはM子さんとA差だと思うんだよな。誰かぶんどるつもりが途中でA差だって気づいてやめたよな。あたしと同じバッグ持ってる子がパンやに並んでんの見かけた。当時の蘊蓄についていけないし、さっき思い出したんだけど

Amazon.co.jp: 世にも美しいダイエット: 宮本 美智子, 永沢 まこと: 本

 

ボストン青菜生活なぜ「世にも」なのか?

この関係で出てきたのもある。ダイエットの食事療法には無縁だったし足は棒みたいで嫌だから筋肉とかつけにジムに行ってたぐらいなので。

まあいいかやるか。パン。そうだ、中村さんがなんか言ってたわ。

パン禁止 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

パン禁止だってさ。

でも糖質オフとかに変えられちゃってるんだよな。

 

ショートパスタ・ブック

ショートパスタ・ブック

 

 これもうやったもん。これはあくまでもスープとかに入れるのでなくてなんだけど、いろんな地方のがいろいろのってていいよ。

なんか縄跳び二重跳びとか言われて佐藤卓さんの展示のお知らせをgggで見かけてたけどもらい忘れた。無料だしこの間も行った。でも雪がひどくなるので駅で早く帰れとか怒られた。

パンはドイツパン結構好き。お店屋さんとかので近所にあるないとかあるからさ、最近路駐できないし。

 

ついき

http://www.youtube.com/watch?v=VNMu7TnPfm4&list=PL120460F0C71D815D&index=53

そうか、あたしだった