atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かにつけて子どもを産むことは考えるなと言われてきたこと

眠くて機嫌が悪いんだけど、

Qで確かに過去に養女をもらっている人がいるんだけれども、そういう言い訳にしては随分と周到に執拗に高齢出産と障害児のリスクについて言われていて、ただの妨害とかていのいい言い訳だろうなと思う。

バカにし過ぎなんだよ人のこと。うちの家族のこと。これだけでいかにひどい深層心理なのかよくわかるだろ。何をいいどう振る舞ったかにしたってコアなところでそうなのはすごくよくわかってる。おまえらの倫理観はそもそも低い。低め設定じゃないとできないクリエイティブなんてたかが知れてる。近づかないのはただの家族内の喧嘩みたいなものじゃない。

メディアとかおめえらのふるまいに起因した離婚の多さって言うのも、どうせだけど子供少なすぎてそういう家のこつかわざるを得ないんじゃん。すごくねえかこのいきあたりばったりっぷり。

元はただの権力闘争なんだよ。ナルシズムの強い。ガチャガチャ闘争ばっかに目が行ってる時って自省しないじゃない(報道されてる表面的な今の中国や韓国と同じ。あたしがちょっと伊藤博文のこと書いたらすぐ産経自虐史観って書いてただろ。)それにそういうふうに生まれ育ってきたわけでもないから扱う方が間違えるしさ。9でもないのにやろうとするしさ。

でさ、指導者とかリーダーに関しての考え方でさ、インテリジェンスもねえしよリーダー論も変だからどうしようもないわけ。何でしつこく広告、出版業界の女批判されてるかほんとわかってないよ。ただのド田舎のババア同様のくせに。偉そうに言うから気にいらないとかじゃなくてほんとのことじゃん。なんなのあんたたちリーダーとか上司に男性的魅力求めすぎてるとか。4にはそれないんだよ。日テレの女性アナウンサーは女性性が高いけど、組織内でそういうふうにはないの。後は全滅。げんじつくべつあんまついてないとか、エロすぎおめえら。無駄にそうだから頭悪いっぽい。年寄りっぽい。田舎っぽい。発情するようにくまれてる広告ってB級だよな。ベースがそれだろ。人から子供とかいろんな人生奪いやがってよ。これもほんとだろ。あたしの友人がひどいのはわかってるよでも担いだのてめえらだろ。それにインテリジェンスは電通じゃないときれいにつかないんだよな、それだけでも何かもうほんと疲れてくる。しかもその中でも欧米バカのインテリジェンスがかなりの勢いで怪しい。

佐村河内の件で障害者年金などに関して見直した方がいいなんていい始めてる人がいてどうなんだろうなと思う。そこが壊れたら一気に蛇が出るってしかし何だろうな。全然肯定してないけどね。反原発がらみだから。

何なんだろうねこの共産主義末期みたいなの。いろんなロジックの扱い方がたぶん違うんだよ。

曽野綾子野田聖子を批判しているのは知らなかった。随分一部では話題になったらしい。特番はどこのテレビ局だったかなあ。最初に、女性代議士に関して代議士だけじゃなくて政治家に対する批評はちょっと注意した方がいい時があるのでなんだけど。うーん安倍さんの企業の女性活用のことだけれども、確かに片山さんは自力でも上がってくるだろうけどみたいなので、まあでもこれもやだなまた首相批判始めるのっておかしくないの?ちょっとおかしい気がするよ。

野田聖子ぐらいの年の人は、だいぶ結婚や出産、などに関して今と違う部分があるから、いちがいにどうのこうのいえないと思うんだよね。岐阜の風土とかさ。

それに8はあたしの存在否定しすぎてきてるので、育て上げる労苦はあるにしてもただの所有みたいな観点で話が進み過ぎてるからさ。そんなの知らないよ。言ってんじゃん、経験とものの考え方の成長なんてどこでつくかそれぞれ立場が違ってもある程度メタで共通するところなんてあるってさ。

それと、キリストの原罪の考え方ね。無理なんじゃないの?何か誤解してる人多いよ。親鸞とかも混ざったり、いろいろ都合よく解釈がされてると思う。

養子制度があんまりうまく行ってないないっていうのもある。