atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月4日のツイート

人権の前に自分は可愛いっていう、でもあじゃないのに

オバサン危険度すごい高い

路傍のアイドルの人権って、あいつら可愛けりゃ何でも許されると思ってるわけ 左翼のかこいこみ

あああこんなに寒いのに外出するの億劫

これも悪用

バカが人権派ぶると左翼こじらせる

会長の発言のまえからNHKなんて変だって言ってんじゃん だからこういう会長になったんじゃん 社員が左翼めいてんだよ

8の出方って容姿の侮蔑だけじゃなくて、無知の偏見もつよい。 家庭内で片づける子供の躾を学校のせいに、夫婦間の問題をメディアのせいに

PTSDの悪用する人権派

有田芳生の選挙の質問なあに? NHKの っていうか可哀想、あの人は口悪いってDVのPTSD悪用反権威運動だから

Microsoft appoints Satya Nadella to replace Steve Ballmer as CEO | Technology | http://t.co/4ePMFTIZ8nhttp://t.co/MnQXnhuGlq

Aちゃんは若尾文子より信子さまの方が好きだなあ

12日にいったら雅彦怒るだろうなあ

うぇーすぎやまさんが澤本さんの映画見に行ってみてとかゆってたんだけどさむくてめんどくさい

The economist?買ったけど そんなの内容でよ

めんどくさい英語 失語症のを実際以上に長くやっといてバカじゃないの? 最低

めんどっちいなあ 今日平場なのかな じょーいぼーじの曲って買うのかな

丸ノ内線でなにかいってたひとは日立?日立と富士通区別つかない