atashi9's weblog

10だってあるよ 

31 何やってんだろうこのひと

あなぐらむもそうだけど、これ見たとしても新宿のアイランドタワーのLOVEっていうの私は知らなかたのよね。何かで見て行ってみたいってあの界隈よく知ってる友人に言ったらさ、別に楽しくないとか言うし、どらまにでてきたらしいけど、あのドラマはそのひとがもりあがってたし。今見るとピコーと似てるんだってわかるけど。普通の人はわからないだろうけど。

 

何か続きの日記で、歯の印象とかいうのはレイモンド・カーヴァーの羽根ね。この間出した廃番になった本の最初に載っているんだけど、大聖堂 (村上春樹翻訳ライブラリー)に入っている。フランス寄りのところでこういう人のがあって、でも何であたしは確かにクジャクは見たけど、鳥のねたがなんだかね。Qで悪用されちゃうとさ。エイベックスが上げたから出てるんだろうけどこの時期に。しかも何故か、ともちゃんは病気になるのであゆのほうにされたし。やあね。

ほとんど聴いてないわよ。これのリミックスのやつだけ。

別に誰も特に好きな人とかいなかったんだけど。

 


Pizzicato Five - A Room With A View ピチカート・ファイ ...

あらこれthe grooveなんとかじゃないじゃない。



 これだとていとうわさんのいたところのににてるんだけど、こっち。 

REMIXIES 2000

REMIXIES 2000

 


The groove room suiteだよ。

っていうか何で誰か何でも語呂で処理してんだろう。ローマなんてlowじゃないし。

  

プチ哲学 (中公文庫)

プチ哲学 (中公文庫)

 

 

 

 

ちょっとだからピンクのかっぽう着とか(分析するとつくづく盛り状態がすごくってほんと当たり前だと思っちゃうんだよね)、何か金曜日のさとうちゃんの真似して出した絵本さっき見つけたんだけどそれとか、変なふうにしないでよ。

 

桝ぞえさんの昔の発言のって本人はもう改まってるだろうけど、っていうかまた出てくるとしたら痴呆じゃないの?読まないと。あれだけへんてこな考え方少し過激な発言としてもさ、変になって当然だもの。