atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月31日のツイート

あんたたちまともな仕事しなさいよ 邪魔すんじゃないわよ 殺すわよ今度こそ

アサツーディーケーとイチゴの寿司やがキチガイだからデザイナーとの意思の疎通が全くとれてないのよ こんなのここ数年代わりが蛇だからおきてんだわ

すごいわね、情報操作"@kentakeuchi2003: 安藤忠雄さんのビルの壁面緑化の一部(多く?)が造花だったという件。どうしてこうなってしまったのだろうか。成功し過ぎて手が回らなくなったのかな。好きな建築家だったので本当に残念 http://t.co/xjuqQe1OTz"

後たかが洋服ので89年に戻すのやめたら?undercoverの高橋盾、パリコレの権威がどうのとかなんだかんだっていうの誰書いたのか知らないけど、本意でなくてもこんな操作してんじゃもう買えないわ

内田樹頭おかしいんじゃないの

Q台人格否定して勝手なくそ女据えるとかそれ自体どんな五流メディアなんだって。田舎臭い。とことん田舎臭いわ。

澤野井崇める発言したんならあいつに聞きなさいよ はりぼてくさいのよ何もかも そんなのおもしろけいとかと一緒にしないで

あくりふーずのはんにんと似た種類のおかしさよ

理研はこういうの利用して、でも個性とかじゃなくて、悪酔いでようすがおかしいからおっさんって言うのじゃなくマスコミなんかいってんでしょ

お前らが正当性なんかありゃしないのに主張するとあたしが損なわれるのよ そんなけんりあるの? 8みたいにネックなのよ しかもそのフジテレビにもけむたがられてんじゃない

ほんと冗談じゃないわよ 須田さんと西條までやめるように経営するとか、村上関係なく震災後の悪酔いのまま神戸の蛇のいも女が権力にぎるとか、ameba事業部にいること事態おかしいのよそういうのが。

虫が湧く

上杉さん内閣府入るよりネット好きらしい

“【速報】NECISP子会社「BIGLOBE」の売却を正式発表、日本産業パートナーズへ -INTERNET Watchhttp://t.co/KdKdrjGBce 他7コメント http://t.co/cRjx9Ot64y

レノボモトローラ買収、マイクロソフトには支援にならず - http://t.co/CYWDowjHC6http://t.co/fjb1m8lbbp

勘違いも甚だしい

ギ―クぶっててメンヘル出しまくるとかほんとバカみたい 

東芝博報堂使うのやめなよ アサつ―ディーケーもだけど

人のこと人格否定しといて、何なんだろうCAとか ほんと嫌 最悪だと思う 事件起こすよ

ほんと変なこと多いんだよ わかってない 何で上げるのかいちいち嫌

どうせフランスのコミケみたいになるとか

犯罪っぽい

豆腐とかCAですごいごまかしやってるし あたしだけじゃなくて朝子とえりのすり替えとかありえない

あたしはオプトインしてないよ

化学系結構どうでもいい この人父親存命なら死ぬんじゃないの なんかいや

何か理化学研究所嫌い

神戸にずれてんのはあんまりよくないし 

大体めんどくさい 麻布 開成 武蔵

2355見るわ

ああそれでね でも隠すじゃん 砂糖ちゃんてその頃からただの手伝いなんだよね

黙ってたら本気で担ぎ続けたんじゃないの? 大抵そのバカ近年はあたしのアイデンティティ破壊するぐらいの感じでiphone買いたいって言っただろうけど

気味悪い ああいうバカ担いじゃって

最低 なんなのこのセンス無さすぎる連中

茶でキチガイ しかもカスF2、茶F1、語呂恐怖症

語呂恐怖症の恐喝だけで相当うんざり

茶でキチガイ、しかもメンヘルのお膳立てってそれ消してって言うか復活させてお膳立てしてはいってあたしに出すのが、そもそも相当な心外だわ

今日どうせサンマでしょ やだ 他の会社でも嫌だけど 最低 後々狂うのによく記憶消すとか掛けるわ

数字のとかいやだし リハビリがいるわ よっけいなこと押し付けるわねしかし

とにかくリスニングとなりすましがさいあく

夏野さん嫌いだって言ってんじゃん 大体そもそも茶からとか変だよ

メンヘル度高くてほとんどが無駄なのよ 同じふうに扱ったとかさ、とにかくほとんど無駄だわ すべて違う

大体まともに答えるとハゲ孫が正義感出しても難なので嫌なのよ

docomoのリスニングとか被験者はやらない あたしじゃないもの そもそも 置物なのよ そう扱われてたんだからそれしかやらないわ 変な細工とか人やQこばかにしてて、病的だったし

変なの バカみたい あたし関係ないし

docomoのはやらない。情報持っててもねっとのあんたらかすって出すだけで空気北京どころじゃないのによくやるわ。ゲロの臭いまともに嗅ぎたくないのよ。

はてなのたなかしんじがセキュリティの本進めたら読むわよ テキストサイトっぽいのじゃないのね

ホストじゃなくてヒモらしい

廣島さんとか知らない 元のひろしまだってよく知らないし迷惑なのよ

あいつらがやってること事態がクラックに思うわ

高木とかネーバーがセキュリティの話してるのには乗らないわ

変なリスニング

考えないわよ 勝手にやってよ 耳が気にいらないし 賞与月4カ月は出るまであんたたちと何かやるつもりなんてないわ

へぼくてひなんされればいいじゃない バカみたい

リクルートだか何だか知らないけど、周りうろつかないで

なんかやってるふりして金だけ取って需給止めたいのね? そんなのばっかね だから信用なくすのよ 完全に砂漠化してんじゃない

東芝なんてあんたたち普通にできないわよ ソニーだってそうだけど

ネ―バ―でマツダ持つ意味がわからないわ とりあえず

セキュリティの話だって特に向いてないのよ バックドアついてほったらかしにしてるし 今更何だって 陰で皇室が死ぬぐらいのことやってるのに

変なの どうでもいいや

実際に変えられてないんだって。っていうかあたしが健忘症なの忘れたの?いろいろ聞かれてもわからないのに。

なんかドコモのネットワーク暗証番号勝手に変えられたみたい。今連絡あった。そんなの心当たりない。ばかみたいな嫌がらせ。最低。死ねばいい。

猫猫先生のもようキティだ

石黒賢嫌い 暴言 なんか知らないけどいつの頃からか嫌い

とちじこう見かける 家入はあったことあるから来なくていい 後、手を振っても今回は別に票入れないから

ああおなかすいた

ふれでりっく かせる にサインもらった

鼻血出る