atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっときらい おもしろくない

http://d.hatena.ne.jp/naoya/20130123/1358918510

っていうかなおやにりんくするとじしんおこるときとかあったやなんだよね

だいたいあいつあおがくからよれたのひいてんだしどうのこうのいわれたくないんだけど。

 

Long Live the Web: A Call for Continued Open Standards and Neutrality - Scientific American

2011

 

まあちょっとご飯食べてから寝ててでもクロ現は見たんだよなあ。

東大紛争秘録  - NHK クローズアップ現代

再放送録画しよう。

なんであたし山本義隆の方にされてんだよ。どうせ他の女やくざのくせにどけよこの野郎。経済だとてめえに返ってくるから変えるくせに技術のだと都合よく組むのがほんとうんざり。

common sense: definition of common sense in Oxford dictionary (British & World English)

うえむらせんせいがのこしてたのって物理学者だからとうぜんていうか、会議ひいてみててよくきづいたなっていうか。だって1969年だよ。

 何で中学生ぐらいだったはずなのにもってきたんだろう。おもしろけいのときの無責任なうざさときょうじゅずらのぎゃっぷがやだ。

 

っていうかおはちめぐりなんだってきづいた。

 お鉢巡り - Wikipedia

轡田さんの読むと困った時の柳田とかあるらしいけど、困った時にウィキペディアっていうのもなんだかなんだろうな。

ほぼ日刊イトイ新聞-ダーリンコラム

うーんまだある。