atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月29日のツイート

大体なんで国語の偏差値みこみ60もないとこそんな突っ込んでんの?下北 あたしからずらしたいってだけじゃん

毎月あたしが絵本買わないと出るとかさ、先月か先々月酒井駒子のウサギとりんごの話の買ったけど、説明すんのめんどくさくて渡してないんだよね

松下がずるしてんのがわるい

ドラえもん

嶋とアサツーディーケーあっちのはなしばっかうるせーんだよ 大体 違うって言ってんだろこのやろう

ねえ電通ジョン・ローン松平健

まーつした

Panasonic

電子書籍関連の会社

Amazon楽天

松下

なんかやだな理化学研究所

岡村さんの富士フィルムの広告 製品なんだったかなあ

ついでにこれはあたし的にはどうでもいい / “冬のオペラグラス 1 - YouTubehttp://t.co/dlI9mGFlon

いややめろって言ってない別に

ああああチャンネルの8じゃないと恐いからね

ぶくまするか しかたない

 いやさっきのと対比じゃないんだけど

売春禁止法施行にあたってのメソッドの共有はできるんだろうけど、韓国強姦多いんじゃない、そういうのはわかんないのよね

朝日新聞出版 最新刊行物:別冊・ムック:NUDE!” http://t.co/UIbA0nR0Qt

それより

いやあれ局長です 平井さんに見えちゃいますが、別のところで違うってなってる