atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月28日のツイート

みっかぐらいぶんやってない

 

のろのろいまごろはる もう二月だった

そうじの意味合いもあるぽいのになあ

ちょっとふるいとずん、ってなる

エレベーターが嫌い

だからこの間の村上春樹のよく書けてると思わない?

渡辺淳一の小説?読んだことない

新聞?全然読んでない 28日はあんまりいらない

もう一件繋がりっぽくあって

ね、全然足りりんでしょ

おとこめんどくさい

嫌だなあ太陽の季節読むのー

とりあえず今は高齢者女性が多いみたいだけども 結構やだね 千葉は

そこもそう ミソジニーぽいいよ そういえば

梨汁ブシャー

28日ってめんどくさいなあ

ハゲとかジジイとか関係なく「生理的」に深層心理で女性は嫌だろうね

フランスが混乱してんのそれだし、ほんとくだらないよ

ちょいと これって……

でも100億はもったいなくないか?

片山先生が詳しいぽいい

ミソジニー?出るよ Avexがそうだからじゃん 堀江とかも

っていうかこれ内野さんになおさせようとしてんだよ バカウケ

東京大学(英米文学)・阿部公彦の書評ブログ : 『女ぎらい ― ニッポンのミソジニー上野千鶴子(紀伊國屋書店)” http://t.co/LK0qtiU9o6 他1コメント http://t.co/s5z7FGcEAa

アアア

コピーしててきとうにせんかいてあそびたい

真面目にやると全然面白くないと思う さぼりたい

これどんなのだったか忘れちゃったなあ - 差分 / 佐藤雅彦 http://t.co/BgwyhFDktj

UK economy grew by 0.7% in fourth quarter, official data shows – live http://t.co/57DDnZo1PC

歯医者終わった