atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミソジニ―とか

あのさあ何日か前叫びたくなる感じとか少し出てた。たまに通り魔っぽいのちょっと出てるね。

後何か高齢者の殺人事件がたまにある。

そういうのでも人が嫌いみたいになるのってあんまりよくないよね。

幼少期のトラウマっていうのが何かあるにしても、自己愛傾向ってなんかよけいよれる。結構そういう本読んだ。4はだいぶそれなくなったけど、8と6はどうなんだろうね。

千葉県は何年か前までちょっと強盗にしても女性に対してなんだなっていうのがあった。昨日ちょっと書いたけど、村上龍のあの小説はどこかで少しミソジニーっていうのの(wikipediaよりミソジニー (英: misogyny) とは女性や女らしさに対する蔑視や偏見、憎しみを指す語である。女性嫌悪とも。)傾向があるっぽいね。それも昨日書いたように、私が生まれる前ほどで親とかおじおばぐらいにそれがないのにあの暗室というのが入ってるって書いたじゃん。で、きょうだいとかいとこぐらいの年の子にもミソジニーっていうのないんだけど、まだ出てんだよねー。技術とかの関係で乱用してるじゃん。逆に家の周辺がマザコンっていえばそうだろうけど、黒路線でエイベックスとか悪いし、ヒルズ族とかさ女性蔑視強いじゃん。

そういう理由からどんなに気をつけても狂犬ぽいし出るんだ。フランスの、あの、人のこきおろし関係で未だに大統領に出てるように混乱とかあるんだよね。

大体頭痛とか多くなってやだ。そうすると何かおでこが下がってくるんだ。そういうので目も細くなるとかあるんだ。平場でなんかやってる子にはそういうのないよ。直せるエステとか知ってるけどあんまりお金ないから行ってない。

でも最近周りの人が風邪なのか、そうでない時もありそうなのに頭痛いっていってる人たまにいる。

わたし不勉強で、はてなってフェミニズムの記事昔からたくさんあったけど、専門用語が多くて何でそうなってたのか知らないけど半分ぐらいわかってるけどはてなキーワード見てもなんだかあんまりわかんなかったしさ展開が早いっぽいしあたしの悪口も結構昔多かったので読んでなかったんだよね。