atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月26日のツイート

後で貼る

 

負の連鎖起こすとかバカ レベル低すぎ 最低

芸大に反原発異様に多い 既に飽き飽き

大体教えてる学生バカじゃん 膜しか認知してない

でもそういう考えだからずっと数学とか言ってられんだよ

いじめとかあって嘘つくのだめらしい、そう言ってるね どうでもいいけどね あたし自身はさCaなんか

メール書き換えてる人がいたからっぽいね

出るツイートと出ないツイートある

変なのツイッターって

あくりふーずのってNHKの時々なんとかのとか

バカみたい どう見てもバカみたいな女がつくる読んでるとか ストレス

そういえばあたしの顔知ってるの左ばっかなんだけどどういう情報共有してんのか全く意味不明

神戸で殺人事件とかさ また

二次元廚でもレベル低い方ね

NHKに出るよ 当たり前じゃん

大体0655こんな状況で電車で化粧はやめなはれとかよく流すよねー

ヘアメイクが化粧品売り場まで露骨に一重嫌がるとか、資生堂はそういう顔の人使っててもお客にはいまいちとか。

女優の和風顔排除のって皇室殺す効果あるのにまだ博報堂とか皇室のやるつもり?

演技性人格障害の発端 関係性 大袈裟に被害者意識をもっていう女からの

どうおもう?こういうあめりかQのパーソナリティ?4、50年前じゃ、理解できないでしょう

なりたきのきょくちょうはせいかくがいちじるしくわるくなる 86もそうとうだったけど 雅彦だけに文句言うのも飽きてきた

ほんと性格悪い局長嫌い 部下の不出来棚に上げてさ

あたしは石原慎太郎はたもがみの応援してる場合でもないと思うんだよね 小泉だってそうだよ それと老人がどうのっていうのは別 都政なんて経験知高くないとできない

電通に戻った暁にはべすとあんどぶらいてすと読まないとだめっぽいなどうも

何書いてんだよあいつバーカ

廓小屋に流されるとか

安倍さんが変なのもその8が変なののせいだってわかってるけどそれでもやらない

冗談じゃないんだけど生まれてこのかたあんたたちあたしをないものとして振る舞ってきたくせに

8のQなんて絶対やらない 岡村に迷惑かかるとか言ったって知らない テレビなんて特にやらない 文句だけ言うわよ

8?治るわけないじん。深く傷つく、恥かいた、でどうするかって、同調しない人はこの世にいないものとして振る舞うのよ

ぶつくさ言ってたって、受けてる教育が優劣、遅い早いで言ったら優、早いだから救いがあるようなものの 居場所がうっかりするとなくなるのなんて一番長年に渡ってそうなのなんてあたし何だけど家入。あんたの奥さんとか部下の一部あたしの邪魔してたよね。

別に悪口なんて書きたくないわよ だけど本当のことじゃない バカみたい

暴言だの失言とかにうるさいくせにいじめが起こる心理とかにすごくゆるいとかわけわかんない

CAの社員はGMより上がこの意味を理解しないとか消すことが多い

これがほんとにフジテレビの社員だと言ってる意味が相当通じないんだけどほぼ日の社員でも最近はわりとそう

あたしがしかとするのは元から変で救いようがないとかだからそれと違うんだけど

それにええと樋口可南子のだって変な時に言ったのにブロックしちゃって結局大幅に変になっててバカみたい。ネ―バ―だろうけど。

っていうか糸井さんのところ8元々茂木さんじゃなくなってからつよくてうっとおしい。ある瞬間にムキになるのとかも。大体雪がこんな状態であたしは品行方正にしてないとなんか言われるわ他人の分まであの子ねってあたしの印象落とされてんのにいい加減にしてほしい。

豆腐になんか合わせなくていいのよ 真っ平ごめんだわ

膜とか先がない 気づいてからやる男も最低

たきこうぼうでぎりぎりなの 勝手Qとか死ぬだけ

子供の方もそうよ

こんなの広告屋ができやしないんじゃない できないならつくんじゃないわよ

ああ忘れてた1

45678

側頭葉の発達さに関して不可知だったなんて暴力の言い訳とか離れ目なだけで頭空っぽとか出来やしないのに競争で出来るってごまかし続けたおのミクロ見とかね バカみたい140なのを30、20、と並べて下げるとかなかったことにするとかで頑張って55のやつ重宝がるとか、最低。

香川京子グシャっとした感じのババアよ

中央線沿線でどこのババアだか知らないけど人の後ついてきてわざわざ砂糖要らないとか言いに来るとか、驕りも甚だしい

半ば言わされたことだしそんなのにあんたがふりまわされたんなら、あんたをそうしてでもあたしが守られてるってことよ 相当ギリギリで普通その手前だけで致死レベルなのに

ほんと最低

つくる全然書けてないじゃない 村上のせいじゃないわよそんなの

ホストの話でどうだっていいことには答えないわよ あんたにそんな権利ないもの どこまで人のこと蔑めば気がすむわけ?

バカじゃないの? あたしが伊藤選ばなくてもそうなってるんじゃないそこから

直子が雪下げろって言ったのを和顔キモいって出したのだあれ?15年ぐらい前よ

何でこんなtweet消すんだろう

三重テラスで売ってる伊賀焼の土鍋ほしいなあ

あああ test

なんか雨じゃないのが降ってる 嫌だわ

ちょっと出かけるわ

Q以外に読ませんなよはてな

あのNHKのずれほんと深刻なんだけど中村さん

ほんとわかってないんだよ

とりあえず味の素のリーチしてないのに賞もらったやつ殺そうよ

ずるすんなよおめえら