atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月25日のツイート

 

エロいカスF1崇めるように組むとかあり得ない

過去に関わってるやつ全員殺したい

あんなの許せない

本音はただ自分が、疲れた、だよね。バカみたいだよね。

あれ?自分が結婚したくなかっただけでしょ どうでもいいわ

できるやつふう気取る元リクルートの典型 でもわけわかんない火事起こして皆に迷惑かけます、みたいな

パネル酔いのいじめ好きにうける感じで

ふるまいがすべて違うし、あれ相当ヤバイよ キチガイどんだけいるのぶっちゃけ社員に?

NHKはどうでもいいよ

おめでたいってだめねなんか

わかってないのがおめでたい

678って結構バカ

バカ丸出しなのにただそれって

狐のがが強すぎるし人間関係こわさないようにあたしがQ出すの気に入らないぐらいの子と言うとか蛇強すぎ

誰か直しといてあたしは三回ぐらい直接言ったけど訂正しないんだ また英語のおかしくなるのに

死んだらどうすんだ?知らない でもそういうので教育も入らない

だから86ってやだ 公害度高いし

未だに愛子様のはいじめじゃないって言ってるんだよ 結構殺したい うちの嫁もそう言ってるし

いじめをいじめと思わないのが霞F1

… 絶対やだこんなとこ 隠れて設定だけするのも勘違い激しくてだんだんうんざり

霞F1ばんざーい

結局のところ、カスF1がみんな嫌いでもの買わなくなったし、カスF1は社内で商事みたいにまとめ買いして云々っていうのやってるだけ

何故か松田でゆきはまもる

アサツーディーケーがなるいので余計そこがおかしくなる

カスF1キモいから地べたで行方不明になりたくなるんだよねー

こういう感じで女性誌のNy特集とか何て言うかだな見ると

オプトも多いでしょ

45以下ぐらいまでいれて

F1

月曜日カチカチもって電通の入り口でやってみなよ8割そうだと思うよ

カース っていうかリストラすればいいじゃん 社員に一番多いでしょ

消せばいいのに 元 損害そろそろ三桁億達しそう

カスF1が電通の利益下げてんの

佐々木さんのトヨタここのカスF1強いんだよね

さっきからテレビ6見てると勝手に消えるんだよね なんだか知らないけど

Appleの固定ユーザーってこのカスF1だよな バーバリーから人抜いてるし ……すごいな死人出るとこでより集まってて

資生堂は救いようなくバカだからわかんないね

広告やが性格悪い 幸之助消したのこいつらな

パナソニックここの松原買ってるだろ だから嫌なんだよ

カスF1っておめえら呼ばれてんの知らねーとかほんとめでーわ

昭和ばいた女

カース バーーーーカ

だから小津さん事態で狂わないって言ってんじゃん 電通だろカスF1

VOCEはCAとトレンダースでつまんなくしてるから

っていうか細い一重ってあたしじゃないしバカ多くて

西武何故かバブル軸でも既に去年1988年になってるの変と思わないの?

マガジンハウスにでるのいや。不摂生でも。

土屋耕一と真木準。だから編集長とか編集者殺すようにずらそうよ。島森みち子から順さんで後二回。

その部署にいるコピーライターが死ぬだけ

どこの広告社でやった?部署ごとふっとんでいい どうせ勘違いバカしかいない

直したの戻すクズ

知らねーよどこの出版社かなんて お過ぎて図々しい古い会社っていうのはわかってるけど

誰か放火してこいよ

死ね

菅さんの奥さんいなかったね

バカだな こんなの細川さんしかわかんないだろうけど

じゅみょうさいはのんこうよく使ってるけど

久田宗全は鵺を雄々しい茶碗で飲みたがる武将にたいしてどうだしてたか

Qが勝手にふてぶてしいババアに合わせてんだろ

毎日やっぱやだ 最低 TBSでふてぶてしいガキにのせるようにとるとかそんなのてめえらだけでできるだろ

殺すぞてめえ

看護婦じゃねえんだって何回言ったらわかるんだよ 薄汚ねえバカ

きのうの記事?うるさくってぜーんぜん書けてないよ