atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月23日のついーと

嶋バーカ

ぶす

NHK バーカ

ジンジャーヨーグルト

かふん ヨーグルト

うちのさんのじゃなくて

っていうか雅彦知ったら怒りそう

そういえばこのあいだおもしろいはなししてるおじさんがいた

杉山さんのことうちのさんが亀とか言ってんだよ

朝の時もずれてたけども、まだ今年出るかね

誰か静岡で何やってんの? あのさあたしが結婚したら地震でも起こそうとしてんの? 

そうおもう

AとEとキチガイの区別ついてないんだよ

そんなことやってるやつらに無理だよ

っていうか昨日代官山ので思い出したけど、豆腐がさAとEのめぐみちゃんふうというのと一緒に消すでしょ しかもあいつ青学だし

雅彦が慶応行ったの?それは別

でも東見ればわかんじゃん ああいう自分よりバカだけ相手にするっていうのが

その元に東大教授いるって?そうなんじゃないの?よく知らないけどね ほんと調べてないから

さっきの秀才のも似てるけど

自己愛で自分の方の信念問われると、通常の関係性では相手のもの消す

っていうかぶっちゃけ堀江もそうだけど九州のある世代の男、ダメに思う

今格差論上げてるのって、教育面で優遇されてきた普通の家の秀才だよね大抵

ただ春子同様全く違う印象操作穿ってのせまくられてんのはそう アメーバでどうせ煽ってんじゃないの?三流芸能人みたいのはそういうの信じるよね

デヴィ夫人から直子のは読んでない

小2の時はこぐれ社長だったし雅彦本人が聞いてるからいいの

つうかぺぱぼのやつがだよなっておもって、おしまいぽいからもういいわ

あいつは女のプロデュースので変だから

そっからやんなきゃダメ あんたの奥さん何年か前何書いてたの?

クラスター作りで終わるんじゃんどうせ いとうせいこうだってそうだよ

家入 家入

意見言えない子の意見って吸い上げられないでしょ 失敗してんじゃん

っていうかその都度塾とか辞めてるからわかってんじゃん 小2の時は8だよ

まだ新聞読んでない

NYってすごい早口