atashi9's weblog

10だってあるよ 

一度荒らされると回復が遅い

今日は映画予約しようと思ったら時間を間違えてて、行かなかった。スタバに行こうと思ったのに何故かマックにいって変なポテト食べたらチーズがホイップされててグロテスクな出方だし、それでも食べたら具合悪くなった。ネットでもやっぱり不評みたいだ。

 

ここのところ一度荒らされると体調の回復が遅いんだよね。誘導に関しても、ある種の強いものはダメだなって思う。

なんか変なマーケターがいる

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2014/01/20/230640

元々の施策が古かったり、私に合わせてもいないのに流行指数を利用しようとしかしてないものだから。

一回やられると結構具合悪くなるんだよね。へぼいとがっかり感も手伝って余計に。

月曜日何だか知らないけど夜中まで口答えしてる人がいて、

だけどこの記事http://atashi9.hatenablog.com/entry/2014/01/21/015649読むとさ、自分たちが変なのわかると思うんだけど、なんでできないのかもわかってないんだろうなあ。メタ認知ができていないっぽいね。

 

慣れてるわたしでこう出るのって変だと思うんだよね。ほとほといやでPTSDのようなものがあるとしても、そのぐらいここ数年荒らされたのは嫌だったね。まつりなんて、対象の擾乱とかの目的からずれてるし。

 

黒路線と左がくっつくのっていじめ根性の表れなんだなってつくづく思った。おはでも一貫していじめっぽいの多いね。これやめればいいだけなのに、天野祐吉が消費がどうのとか言ってたのって違うと思うよ。だいたい都合よく強欲な人88年かな糸井さんの西武百貨店のコピー見ると「ほしいものが、ほしいわ」っていうの押し売りやめてお客が欲しがってるものもうちょっと売りなさいよ、それができるデパートよってことじゃん。何読み間違えてんだろう。ブランドのブレスレットのすり替え事件起きてるし。何でそれ今出てるのか知らない。誰か堤清二のを利用したい人がずらしてるだけだと思う。後勝手な下北都合。こういうことしてるからエントロピーの問題で変なんだよ。

 

疲れてるから丁寧に書けなーい。

 

あのもうちょっと下の元理系広告クリエーターだっけ?あいつほんと嫌。ひとりごとだけど。なんかほんと疲れる。メディア使ってあたしに攻撃とかしてくる。数学とかうるさい。