atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月21日のツイート

 

あんなおばさんじゃないのにね

 

日本で徒党組むやつなんていじめと一緒だからさほんとに 黒路線と左くっついてんじゃん それってあれだよねほんと6、70年代の野蛮な状態に戻ってるだけ

すごい勝手Qだしなりすましがひどい

実は単純にすごい心が貧しいとかなんだけど 言語利用も特殊といえばそうだし脳の使い方も限定的

貿易赤字のもこういう人たちの問題で相当迷惑

近づくと消されるのなんてむかしからわかってんじゃん ばっかじゃないの雅彦 Qが暴走する地帯もそこ 外務省の親がいるとか全く関係ない だってもとにあるQ理解してないし日常的に長年消すんだもん

娘がああいうことして当たり前だと思う そういう横暴な人たちだもん昔から

くろろせんいやだ黒木瞳の旦那のところら辺とか

数学がどうのとかいう前に隣りのくそ女片づけてからもの言えよ

 

「時間ですよ」なんて歴史じゃないね

売国野郎

一昨日来やがれ バーカ 無能野郎

ダサすぎ

能力並でとカモの動員しないとおめえら死活問題だもんなあ

こいつらが愛子さまのいじめ発生させてるのわかるだろ

Kとかかなりの勢いでバカだし

あたしのしたまたおだからね

大体真正面向いてアナウンサー型に何か言うのから横向いてる女、とかで横向いて気取ってる女の広告が多い時代って結構クソ いい迷惑横向き女

バカババアの伝承

広末のも嫌い

三井のリハウスみたいな広告流しといて英語の勉強実のあるようにやるのって無理ね

China's princelings storing riches in Caribbean offshore haven http://t.co/Eg78H3zJIk

すごいよなしかし QがガタガタしてやるってQ家の子供に強く思わせ続けるおまいらやっぱ クソ女も

Eもずーーーっとあのもんく言ってたんだよね 特に今時分 小山悪いっぽい

または 中毒性 concerning violence

そうそう Violence and self-injurious

じこじつげんけい

広告やの人って意味不明に気取ってる人やたら多かったと思う。 今でもネットでいるけど。

何だよ 別に公立に合わせるのが悪いんじゃなくて、ニンジンぽく地域違うとあるんだよ そういうの意味ないからやる気失せるの

あたしはおが嫌い おまいらがきらい 選民思考じゃなくて目の前の一人の人間よりどうでもいいマス思考の幻想大事にするおまいらの頭と育ちの悪さが大嫌い。殺したいぐらい大嫌い。

のじゃなくておの話ね

中村さんがやってるからいいようなものの言語だけ発達する背景とか掘ったらかしすぎ

警察が強い地域だとだめなんだよ 公立標準になる

NHKなんじゃないの?

違う人の話だよ ほぼ何もしてないに等しいもの 関係ないね 数字の国の恋の歌って あたしは関係ない

普通に電通博報堂と8が悪い

しつどくしょうでるきっかけあのこのはわかってるよ 見たもんよく 普通じゃなく泣いてたの

帰国子女のなんてそっちでやってよ あたし関係ないから―

英語ができる女の人とかそれだけでちやほやされるって面自体すごい嫌とかさ バカなくせに

しょうがないじゃんので得意ぶる英語と数学なんてやりたくない最もたるものだよ 恥を知れよむしろ

 

かわしまがわりいんだよ

死なないよ 考えごと

杉山恒太郎 - Wikipediahttp://t.co/HSDEZWIkVn 他1コメント http://t.co/hAaTM4kluc

訃報らんちゃんと見てないけど東大の先生どのぐらい死んでるの? なんか変な研究NTTからにしても持ってこない方がいいと思うよ

嫌だな 算数…

ニフティとか古い会社っぽいんだけど 若くないから

地震の元っぽいんだけどどこで使った?

算数の勉強させられるらしい

福岡6区って まあいいか

ごまかすんじゃないわよ 黒歴史隠すとかダサすぎんのよ ガキ

千円札じゃなくなったでしょう もう

ええと、伊藤はくぶんは私も好きじゃありません

はい 終了

っていうか、井深さんが面倒見てて土井先生についてたのあたしなのに何かいってる元ソニーの人、知らない人多いけど、文句言う場所おかしくない?

左耳裏にタコができてる

朴大統領の変だけど、Yかりちゃんの誰悪いの?

十勝ぎゅうはしょうかこうそにじしんないからいらない

テレビでやってた北海道展のでうちのさんににてるおすしやさんがうに弁当売ってる

もう一個の大きなへまの話よ さっきのは

これさあ、アメリカわかってんのかなあ

こじつけて権利主張してる会社があるってことだけでしょ

・・・バカじゃないの 犯罪絡んでんに決まってんじゃん

ロボット掃除機の?見てない