atashi9's weblog

10だってあるよ 

主に広告、メディア度が高いと出る障害のほんの一部

何か障害に関していっしょにされたんだけど、一番丁寧に洗わないといけないところを、自分とこの局でよく使ってる子だから大事に考えたいからそこ優先に番組作るとかバカなんじゃないかと思う。NHKって。どこの、ネット広告屋使ってるか知らないけど、2と3は強く出ると思うよ。NHKは。

1ディスレクシア - Wikipedia

2ADHD(注意欠陥・多動性障害) - Wikipedia

3ナルコレプシー - Wikipedia

1がわたしが出るのは聴覚の傷害を伴う場合に出るものと、マクロ目線になり過ぎている時に出るのとも違うし、ただし数字が入れ替わるようになるのは手書きでっていうのでもないし、自然ではない。数字に関するものは昔からおと学歴崇拝者に数学へのこだわりが強く見られるので、その様子はよくわからない美学を含み自己愛もだいぶ強く、その強者の理論でひどいことはされ続けている。死ねばいいのにそういうやつ。東大の先生なくなってるらしいけど訃報らんよく見てないのでどう出てるのかわからない。

こういう背景を知らなくて、アスペルガー的傾向をどこかで認知されたことに対してそうふるまうことが役に立たないところでもいいことだとか勘違いしてるバカがいるので数字に関する弊害はたぶん増えて行っている。

たぶん単純に左でガチャ目のを甘く見ているからのもあると思う。普通にこれは日常生活でもっとほかのことで危険だと思う。随分言ったのに3カ月は直さなかったね。34年ぐらい気にしないでやってきちゃった会社があるにはあるんだけど。だけどあたしに強めに出る場合そういうので信頼なんて普通の努力じゃ回復できないところになるんだよ。っていうか有能でもないのにすぐ直さないのって一体何なの?ほんとずうずうしいよね。

それにわざとこの人たち障害出るように流してるんじゃないかなって思う時がたまにあるんだよね。それって、わたしにやることなのかな?ちょっとだいぶおかしいと思うんだよね、自分のところに損でないからいいやとかでそれやるやつとか。

 

まあでも子どもに著しく出るのは質の悪い広告もあるけど、受け入れがたい現実が我儘でもないのに、強く横たわってると深層心理で入力がおかしくなるからっていうのはあると思うね。わたしは先生がちょっとやだとその科目やりたくないとかそういうのが多くてさ。それってなんていうか、大人があたしにはこの勉強させたくないと思ってるなとか言うのさぼりのいいわけとかじゃなくてあったからさたびたび。子供で育てないといけないのにいちいち対抗意識出す人とか広告のかけ方であったからに思うよ。

丁寧に思いだせば英語はあの時塾に代講できたあの人にああ言われてからやる気ってなくなったなとかさ、あるんだよね。欧米好きで対してどうでもいいようなこと大事にする女の人とかこうなりたくないとかすっごい思っちゃったりしてさ。そういうのは省いてわたしが英語だけできなくなるとか。中学生の時だよ。普通にこの頃狂広告屋から特に来る女の人は、意地悪な人しかいなかったと思う。優しくないとかいうのじゃなくて、別に優しくなくていいんだけど、なんか変。意味不明に気取ってたり。少し上の世代って、バカ多いんだよね。普通にはバカが多い。モテ云々持ち込みすぎるくせにバカなのにバカに見られたくないとか。ずるいバカっていうか、ものごとの解釈が本気で道徳的に違うようなこととかでもそう平気で通すとか、くだらないとか、応用とかきかない。後は頭いいぶる高学歴者の世界。そこも倫理観とか道徳観念とかないの。規律があればそれ優先。どっちもいやだなとかね。まあいいじゃないでもあたしぐらいの年までは一応平均的に高水準らしいから。