atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月18日のツイート

やばいよこいつら全員 国際関係悪くするし 勘違いっプリが半端ねえ

もういい加減にしてほしいんだけど 

後とーまつ 

中国系だっけ間違えちゃった

韓国こういうわけだから、USENからも取るといいよ 無理だからマジで

ほんと中2病的発想であり得ない

ニュースまだ読んでない 読売さんま強くすると脂肪

パナソニック週明け何か言ったら?

ふざけやがって

っていうか豆腐殺すよ

ライブドア自傷行為だから 関係ないね

君らもうダメね

USENの宇野さん

宇野さん元気?

何でだから今の体制なのか、他の会社意味わかってないのにずるばっかすんだよ

うちの会社と東芝、最近はソニーが損するようになってる

3億円事件の

元の人確かに自殺してるよ もういない 夫婦でいない

政治家と女優のでしょ そう思う

あたし銀行員みるといつも銀行強盗だって言ってたんだそういえば

ジョージと雅彦のところにはよくてもあたしには悪いんだよ いい加減にしてほしいんだ

いい加減にしてほしいんだよね この辺のグループ

あたし銀行員みるといつも銀行強盗だって言ってたんだそういえば

今さら遅いけど日本信託銀行の社員からこれ情報得てるっぽいね

今警察はずれてないしロシアはフランスからので変 おはどうせ変っていう

元は茶か7だよ

揉め事で妨害しても次世代以降に負が降りかかるよっていう 内ゲバってやあね

文部省の人って外務省の人より自殺者多く出るレベルにふと思う

ロシアと警察が官僚担いでるので教育とかもろもろ変

加賀まりこ担いだのどこ? 月曜日のユカのどこ?んでまともなアメリカQからそっちにもどしたのavexと大阪ね

であたしにいろいろと負を乗せてる

三億円事件ロシアと昔の警察で肯定してんだ

茶とアメリカ、うっかり東芝までずれてるあたしっていったいなんなの

あのおばちゃんだわ

わかった わかった すり替えるのがいけないんだよ B.Bだ

知らないよだれか 知らない人っぽいよ

見ろよ 犯人のあね足悪い

変だっつってんのに直さないんだもん

これ朝期だからってんでもないよ 端役女優もそうだしさ

左の勝手Q女変だもん

っていうかフランスの政治家女優と付き合うとか微妙にキモい

檀れいじゃないよ 戸田恵梨香の方がなんか問題

どっちでだめなのこれ / “仏大統領、女優ジュリー・ガイエと密会か:社会:スポーツ報知” http://t.co/u4zzITE1zt

タコだ タコ

っていうか、金麦今どれだっけ

能力に関係なくずらして詐欺が出るわ、変な話のせてくるわとんでもねえなしかし

なるほど なるほど ふざけやがって どこの会社?

今日田村正和のさんおくえん事件のだった