atashi9's weblog

10だってあるよ 

30 公共性の悪用なんてないはずなのに

リスがさあ雨どいか何か使ってどんぐりはこぶのやってる絵が書いてあるんだけど、ほんとこんなの悪用したの誰?最悪なんだけど。

それに、元のガス管のはなしとかでさ、

なんか、フランスの大統領の問題で、黒須さん疑われてるらしい。金麦も今の別に大丈夫っぽいし、これもちゃんと作られてる。

東京ガス バリューリース「例えるなら」綾野剛 綾小路きみまろ - YouTube

綾野剛?あたしは別に好きじゃない。でも表情とかあたしも入ってる。

 

ブレーン 2014年 01月号 [雑誌]は、頭にきたので買った。まだよく読んでない。

こんなのあるんじゃん。ブレーン 2013年 05月号 [雑誌]

たぶん苺の寿司屋でおかしいんだろうけど、疲れるなあ。

何か三億円事件の見てたらいろいろわかった気がする。何か「既存の仕組みで全く新しい価値」っていうの勘違いしちゃってる人がいて、ただルサンチマンで大昔に片づいた問題出してきて荒らす人がいるんだよね。

ここで書いたけど、リーダの話。ウェブの。

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2014/01/17/231107

付け加えると、しょぼいくせに酷いことやってても恩着せがましくってほんと嫌。

 

そういえば

東京ガス : ガスご利用ガイド / 東京ガスの都市ガス供給エリア

この一部の地域っていうのがあるらしい。意外と。