atashi9's weblog

10だってあるよ 

お の ネック

何か朝ドラで夫婦喧嘩してるみたいだけど、やな感じの男だっていえばそうだなとか。私の知る東大生はこれ理解してなかったね。知らなーい。上野千鶴子やめるのほんとやばいけど、ほんとやばいからちゃんと話が出てきてるからよかったけどさ。

元々大体どこであったかわかってるよ。元は恐ろしく深刻な問題だし、何で消えないのかなって自分のことじゃなくても憂鬱だね。ちっとやばくて、書けないっていうぐらい。大阪だから出たのかなあ。

 たぶんこれじゃないかなと思う。映画化とかもされてるけど。

死の棘 (新潮文庫)

死の棘 (新潮文庫)

 

 大体こういうので左派から新興宗教とかなんだかんだあるしさ。ええと精神的によくない時は読まない方がいいよ。

何か賞もらった人だけど、このような右展開ももちろんある。8だから8。右は。

[書評]リアル・シンデレラ(姫野カオルコ): 極東ブログ

 

 

後、谷崎の痴人の愛とかさ。人間の証明も娼婦か何かのでその辺は誰か知らないけどさ、何で残るのかなっていうのはあるね。

 

ああ、そういえばまたフランスの首相から不倫問題が出たとかいうので

図録▽浮気は許されるか(不倫許容度の国際比較)

こんな記事があった。