atashi9's weblog

10だってあるよ 

かんがえるからす16

f:id:atashi9:20140116230834p:plain

このからすはうちのさんににてるからすきだけど、みないとカラスがうるさく来るんだ。にらみにきたりとかさ。

だからつまんないとかいってたんだけど、さいきんおもしろくてしんかんせんのまどのとかまえやってたのもおもしろかった。16はここでみれれるよ。http://www2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005110316_00000&year=2013

 

GINZA ILLUMINATION 2013 ヒカリミチ〜希望の輪〜 | Ginza Official – 銀座公式ウェブサイト

ことしあんまり綺麗じゃないね

さっき書いたふうに誰かずらしたのかなあ。

 ヤマギワリビングの?まだ見てないけどさこんな事件あったのね。

時事ドットコム:電通子会社から詐取容疑=LED会社関係者ら強制捜査へ−警視庁