atashi9's weblog

10だってあるよ 

びっくりしちゃった ちょうちん記事

 

 

知らない人は損。「銀座」は無料で楽しむのに最も適した街だった! - NAVER まとめ

ふちこのからかってにかえないでね

よく読んだら企業ごとの勝手な先入観のツイート持って来ちゃっててかなりなんなんだな。タダより高いものはないっていうのがよくわかる話。

銀座荒らしたいみたいな人がいるのか、ネ―バ―の位置情報のってさあなんか変なんだよね。あの人たちだいぶ荒らしてる。お店つぶしたりなんだかんだ。中川が食べログのことはどうのこうのとかいってたけど、その辺わりと悪質なんだよね。やっていいこととわるいこととかわかってないんだよね。最近全然ちがうのに渋谷系気取りだし。全然違うからさ。

っていうか何で高いQに入ってこようとするの?誰からその権利もらったの?あり得ないんだけど。

ネットで偽ブランド品を販売 容疑で30歳の男逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュース

何かアクセス数高いブロガーに犯人が連絡してこのサイトを紹介してもらったんだってさ。

 アメブロでこんなのがあったのにね。

ペニーオークション詐欺事件 - Wikipedia 

 

でもネ―バ―のまとめのって似てるね。ひどいもの。

いいっていってる企業が、ダメな広告屋(中長期的に見て企業をだめにする広告屋)のかもっぽくて、クラクラしてくる。

 

FBに入った業者や何かの悪質な感じとかどうにかした方がいいかもね。

 

なぜ円安なのに貿易大赤字? 日本メーカーの現状に海外メディア注目 | NewSphere(ニュースフィア)

おめえら知識産業で食えルト本気で思ってんのかこの野郎。先それなりのことわかってやってから言えよ畜生。

 ウォールストリートジャーナル日本版てほんと嫌いなんだけど、まあこの記事は昨日元オライリーレーダーの人が教育の話しててさ、それで出てきたんだろうけど、なんか風味がヒステリーぽくてどうもやだよね。威圧的だし。銃乱射がしょっちゅうある国のジャーナリストって感じ。ここの会社で働いてる日本人の人って、幼少期ほんとに台頭に外国の人と馴染んでたのかなって思う時ある。

米国の大卒、学歴に見合う就職が困難に―NY連銀調査 - WSJ.com

 

 

Appleとサムソンで破壊しといて今更何言ってんのかっていう記事。そこに載ったネットのバカもさ。隣りのやつが気にいらないからって本気で見ず知らずのやつに売るか?堀江死ねよ。

うちの会社の工場とか左派の人とかがネットで悪口書いたりして結構潰れたりとかしてるよ。ブラック企業とか言うのもそういう煽りじゃないかなあ。ポエムのとかもそう。単純に不平不満抑えるしかしないのって進展がないよ。かと言って金融系の人のロジックっていうのも理系の理屈っぽさとも違うし、論理的に少し話すっていうのとも違う。 

 

日経に1月8日に出てたのはForbesが元。

米国の就活、成績悪い学生はお断りの大企業  :日本経済新聞