atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月13日のツイート

MBAだと教えてくれない

ロシアって財閥よくわかってるんじゃないかなあ

日本の技術メーカーは三菱以外そんなにないんじゃないかな あるんだっけ?

ヒュンダイSAMSUNGと後どこだろう

韓国の財閥系の人って、自分たちのことすごく高貴だと思っているんだけど、そこが昔の悪い日本人そっくりまたはもっとたち悪いところがある。

従軍慰安婦の問題でここまで侵入して意味を変える、あたし潰してまで価値観変える権利あるのか? 何でガキのおめえらそこにのってんだ?

高ライ出

おが高麗

変な夢見てた

スエズ運河を盗れ! 投資銀行のお仕事が、限りなく浪漫的だった頃 - Market Hack” http://t.co/MJ421sP8cR 他8コメント http://t.co/TRPgKDzEjh

特殊? わかんない

2紙ぐらいみた 誰か切って持ってきた 読売と産経かな 覚えてない

成人式っていかなかったんだけど、新聞て配るの?

すごいなあ

2番目のわかんない

ちょっと眠くて新聞も読めない 危険

夏頃来られた

(°∀°)デビルマンそうだあの人だ 今気づいた 髪長くないかったよ

ぴこ(めろ係り)来んな

宮崎県のあやしいお弁当 http://t.co/EM3nVcrN1v